12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-23 (Thu)
1泊4日のボード旅行から帰宅すると
卒業通知が届いていました(^ω^*)やったね♪

ではでは
研究室企画のボードれぽ始まりー

29882688_1538020206_62large.jpg

>> ReadMore
| 旅行 | COM(0) |
2011-12-19 (Mon)

一泊二日のゼミ合宿で
三重県伊勢志摩に行って来ました♪

R0010488.jpg


今年は3回生に女の子が一人入り
出発前からちょっとワクワク


レンタカーを3台借りて3チームに分かれます

メインドライバーに認定された私は
なつきチームとして黒のマーチを選択

なんとこのマーチ、鍵穴が無くボタンでエンジンがかかる
信号待ちでエンジンが止まると、なかなかのハイスペック☆

黒いからーという理由で選びましたが
この車のおかげで良いドライブが出来ました(^^)


以下、写真による簡単なレポートです

>> ReadMore
| 旅行 | COM(2) |
2011-11-10 (Thu)
アニョハセヨー
韓国の挨拶は「おはよう」も「こんにちは」も「こんばんは」も
「いらっしゃいませ」も「またお越しくださいませ」もアニョハセヨーで事足りる

そんな韓国での2日目も元気にいきましょう
みなさん、どうぞお付き合いくださいませ♪

R0010111.jpg

>> ReadMore
| 旅行 | COM(0) |
2011-09-30 (Fri)
アニョハセヨー(^O^)
バイトの友人と3泊4日の韓国旅行に行って来ました

R0010109.jpg

ソウル♪ソウル♪


ことの始まりは7月下旬
一通のメールを受信したことから始まりました

――――――――――――――
差出 :Uくん
題名 :無題
本文 :韓国行かへん?
――――――――――――――
差出 :なつき
題名 :Re
本文 :わーい♪行く行く!笑
――――――――――――――

この2行のやりとりで韓国行きが決定!
なんとも軽い…

ちなみに私は韓国料理にでも行くのかと思っていました
まさかのガチ韓国!

その後ドルフィンウォッチング中に参加ツアーが決定
急遽パスポートを申請し直して26日の午後にしゅっぱーつ♪


それでは内容をどうぞー★→ >> ReadMore
| 旅行 | COM(2) |
2011-08-31 (Wed)

研究室の子たちと香川に行ってきました♪

IMG_0071.jpg

深夜、大阪の某駅まで迎えにきてもらって
友人の運転する車に乗り込み出発です

今回は学生貧乏旅行ですので、橋を渡る以外はオール下道☆


夜中の3時に淡路島SAに到着
トイレ休憩を経て無言で車に乗り込みます

IMG_0073.jpg

給油中。。。
淡路島や四国のGSは安かった

ちなみに今回の車はMTだそうで
これがのちのち運転手の彼(写真)を苦しめることになるのです・・・

淡路島を通過中、睡魔が私たちを襲います


私なんかは兵庫ですでに睡魔に敗れ、
残る友人たちも次々を敗れていく中で
運転手の彼はとても頑張りました!


乗車中の運転手以外のメンバーの持つ免許は
・AT限定(ペーパー)
・MT(ペーパー)
・MT(免許不携帯)←わたし

なんと頼りない!!!
MT(ペーパー)は頑として運転しようとせず
MT(免許不携帯)とAT限定はなんの戦力にもならない

運転手としては私の免許不携帯が想定外だったそうで
完全に作戦ミスです!反省しております・・・


残りのメンバーである二人にナビを任せ
後ろの席で私が爆睡しているうちに香川入り

目的のさか枝に到着です♪

IMG_0074.jpg

今回は釜揚げで(^^)
しかし朝の5時過ぎからうどんとは、なかなかヘビーである


早朝のうどんにやられ
道の駅に非難して休憩(主に運転手が)

IMG_0077.jpg

あぁ・・・朝日が眩しい・・・(私は寝てただけ)


その後コンセプトのよく分からない謎なお寺に行ったり
私のリクエストで北浜alleyに連れて行ってもらったりしました

IMG_0083.jpg

もう目的が無くなったので
とりあえず淡路島に戻り、SAで見つけた本で山の中のカフェに行くことに

IMG_0086.jpg

園芸系の高校の中にカフェがあるのです

IMG_0085_20110830235509.jpg

校内でとれたっぽいハーブティーをいただきます
これだけで頑張って運転手が運転したかいがあると思います


IMG_0089_20110830235954.jpg

帰りも同じ道順で♪
前の席に座る人のことをお父さん、お母さんと呼んでプチ家族ごっこ


ずっと運転しているお父さん(運転手)は死にかけてました

そんなお父さんとお母さんの希望で
香川で食べられなかった一鶴の大阪店へ向かいます

勢いだけで鳥をほおばる運転手
キミは漢だ!かっこいいぞ!!!笑


帰りは行きと同じ大阪の某駅まで送ってもらって帰宅


帰り際に運転手に
「○○さん(本名)は次までにMTの練習しといてな!」
なんて言われたのですが、練習の仕様がございません

こんな感じで仲良し研究室です

P.S.教授にお土産忘れたなんてよぉ言わん><;

| 旅行 | COM(0) |
