12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-25 (Fri)
とったよー♪いえいいえい

無事卒検合格しました
これで250ccまで乗れますよ―
隣の大きいやつに乗れる

38444359_2048955100.jpg

でもリトルカブ可愛い

実はこの写メは卒検前に撮ったのです
で…卒検に来てる人としゃべってたら
なんとその人は奥の赤いニンジャの持ち主さん!笑


なので記念撮影してもらいました(ニンジャと)

38444359_915710641.jpg

持ち主さんはパピコくんって名前で
18歳の男の子でした!
大型免許に受かってた!すごすぎー


なぜかなつきの家まで一緒に走って帰りました

カブのイベントには電車で行く私は
一緒に走った経験がほとんどないので
(あおいのと、原付の人くらい)
かなり照れた(><*)笑


免許の書き換えは年明けです
結構いろんな人がバイク乗せてあげるよ
って行ってくださるのでとっても楽しみです♪


そしてボアアップもしちゃうのかな?
カブ丸さんお願いですよー★

| 日常 |
