12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-27 (Fri)
大学の授業で2泊3日の発電所巡りしました
ほとんどバス移動ー
つらいー><

初日、朝から車をぶっ飛ばして高速で大学へ
集合時間10分後で出発時間5分前の奇跡的な時間に到着★

メールとか電話とか、みんな心配させてごめんよー

IMG_0460.jpg

後部座席のど真ん中が用意されてました
急ブレーキかけられたら吹っ飛んでいく席です

まぁ車酔いする私は出発前に一人移動
一番前の二人席を引率の院生をのけて独り占め♪
酔ったらシャレにならないですもん(^^;)


一番後ろから聞こえてくる笑い声に寂しさを感じながら
先生や院生の人としゃべってました(;;)くすん

>> ReadMore
| 旅行 | COM(3) |
