12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-31 (Sun)
そういえば、
カフェカブの青山まであと一週間ですね


自走すると言ったため
いろんな方から、心配や応援の言葉をいただきます

どちらにしろ、とても気にかけていただいているみたいです…(^^;)


そのため、自走計画をアップしておこうと思います


自走ルート1/3 自走ルート2/3  自走ルート3/3


伊勢湾フェリー使います

初日の5日は静岡の焼津
前日の6日は東京青山での宿泊予定です

パソコンとにらめっこしながら
地図も少しずつ作っています

IMG_0490_20101031221137.jpg


自走中も、絶対心配されると思うので
リアルタイム更新用を作ります

……ってか、今作りました

自走かぷ子ヽ(*´∇`)ノ

なっちゃん大丈夫かなー?生きてるかな-?
なんて方は、こちらのチェックをお願いします

あと、短期でmixiとTwitterの連動しようかなって思っています
これはレスポンスが欲しい時や緊急事態用です



~以下駄文~ >> ReadMore
| 日常 | COM(5) |
