123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-28 (Sun)
以前の記事に書いていた
紅葉ハイキングに行ってきました♪

遅刻してしまい
集合場所のスーパーでおそようございます

きゃんさん
suteki*さん
三次さん
hitoshiさんと合流

駅に移動して
釣り吉さん
うんのさん
ふわふわさんにgouryuー♪
おにぎりはkounyuー♪

このときうんのさんに
久しぶり…でもないねって言われました
そうです、この前ぶりですね(^^;)

ってか、ここ大阪やのに
どうしてうんのさんやふわふわさんがいるんやろって思ってたら
社会人の特権の新幹線で来たみたいです
うらやましい………


さて、みんなで滝をめざしてぽてぽて歩きます

IMG_0674.jpg

道のすぐ下には川があって
散った紅葉が沈んでいました

IMG_0675.jpg

浮かんでいる紅葉もキレイだけど
沈んで、ゆらゆら揺れて見える紅葉もキレイだぁ

IMG_0668.jpg

途中で見つけたトンネルをくぐって遊びます
写真手前にいる釣り吉さんが神々しいです
すごく長生きされているみたいですし
一体彼は何者なんでしょう…?

IMG_0672.jpg

無事滝に着きました♪
しかし、みんなは滝も見ず
売店の「鹿ハンバーガー」に夢中(゜□゜;)!!!

三次さんに一口いただきましたが
暖かいレタスが口内を暴れていただけでした…

その後、展望台的なところへ上って
おにぎりをもぐもぐ…
滝に背を向けてるやんっていう突っ込みも無視

女性陣は滝に背を向けて座ってるし
男性陣はミニ四駆を始めとする
懐かしい話題に夢中でした

……せっかくここまで来たのに

ももすさんも合流して折り返します
途中でたかさん合流

記念写真を撮って昆虫館へ行きます

きゃんさんとhitoshiさんが
JAFの会員なので、割引で入館料190円

いろんな昆虫の標本があり
大学で虫について学んだ私は
かなり興味を惹かれるものが数点。。

とても楽しかったです



帰りはミスド1号店に

IMG_0676.jpg

しかし、かなり混雑していたので
結局コメダに移動して、まったりうとうとしてました


いっぱいしゃべったところで、一旦バイバイ

うんのさんを新大阪で見送り組と
このまま帰宅組に分かれます

日も落ちてきたし
奈良まで遠い私は、帰宅組

みんなバイバイ
どうもありがとうございました


あと、箕面ナンバープレートの付いたリトル見たよ
IMG_0666.jpg

すごく可愛かったです

>> ReadMore
| 日常 | COM(2) |
