12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-26 (Sat)
なつきです!こんばんは(^^)
昨日はコメントありがとうございました


とても行きたい会社があって
きっと、いや確実に
落ちちゃいました(+_+)


少し辛くなって
昨日は何回も履歴書書くの失敗して
全部ぐしゃぐしゃーってしたくなったのですが…



立ち直りました(゜∀。*)えへっ



何回も書き直した履歴書を提出した今日の説明会

すごく良かった(*´∇`*)笑


その後、就活で出来た友人二人と三人でご飯食べました!


二人ともいろんな会社の選考進んでて
話してて胸がきゅーってなりました

でも、今日の会社は
あまり合わないって言ってはりました


私はとてもいいなと思いました
私の雰囲気にすごく合ってて
私の力がとても活きるんじゃないかなって思ったんです

選考も、そういうことかな(^^)?

何がダメなんじゃなくて
合わなかっただけ。


私、思ったんです

早く決まらなくてもいい
いっぱい転んで身体中傷だらけになっていい


私が誇りたいのは
早く沢山の内定を貰うことじゃなくて
ぼろぼろの傷だらけの私を認めてくれた会社で働けること!


その為にも、今はしっかりどっしり
私らしさを大切にしよう!


本当は昨日、今日の説明会
キャンセルしようかなって思ったんです

でも、行ったから元気になりました

立ち止まるなんて私らしくないよ(・ω・´)


少し動けば世界は変わる
動いてこその私だよ!



昨日より少し強くなった私



『今がどんなにやるせなくても
明日は今日より素晴らしい~♪』

母「あんた相変わらず音痴やねぇ。。」


くそぅ!負けねぇ(;∀;)!!!

| 日常 | COM(2) |
