12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-18 (Wed)

5月14日から一泊二日で闇鉄板焼き祭に行って来ました
場所はスノーピーク箕面キャンプ場
今回は車で行くので、1時間半くらいで到着予定

朝から大学に行ってちょこちょこ用事を済ませ
HPを見たら、お風呂はあってもドライヤーが無いってことで
お風呂も済ませて出発しました♪

元々テントを持っていないのと
九州へ進学した妹へ友達のお泊り用に寝袋を貸してあげていたので
今回は布団と枕を積んで、車内泊の予定です
あと以前箕面に行ったときに転けたので
カブで箕面がトラウマになってしまったのもあり車で行きます

まぁ、とりあえず荷物を全部後部座席に押し込んで出発☆
順調に生駒を越えて、枚方を越えて、茨木を越えて
おぉー太陽の塔の眼が光ってるぅとか思いつつ…

そして、池田へ到着

ココどこ(・◇・)?

すでに二時間を越えている
もう迷子なんて慣れっこさ

>> ReadMore
| イベント | COM(2) |
