12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-16 (Mon)
なんやかんやで、参加?してきちゃいました♪

用事が早い目に終わったため
どうしよっかなー暑いしなーなんて思いつつ、いまいさんに電話

うじうじ言ってると
「早よ来いや~、待ってんで~」
と言われ、電話が切れたので
背中を押されるかたちで参加決定!

マスクで顔をガード
アームカバーで腕をガード
バンダナで首周りをガード

R0011129.jpg

日焼け対策をしっかりしとかないと
後々恐ろしいことになりますからね・・・


走っていると帰宅途中のカブ数台とすれ違い
うち数人はカスタムカブに敏感になっているのか
ピンクのカブに驚いてはったので、お辞儀しておきました


到着したのは3時過ぎ
カフェカブはすっかり終了していました

R0011130.jpg

ちょっと寂しくなった会場で
残ってはった何人かの方にご挨拶♪

おいてけさんの新婚旅行写真に幸せを分けていただき
イメチェンしたのっくくんにウザ絡みして
むーたちゃんにカブが汚いと言われ
関東からマスツーで来られたごまさんたちとお話させてもらってました


もっと時間があればよかったのにな~
なんて思いながら、東海道組に混じって琵琶湖までマスツー

信号待ちのたびに1人で人数確認をして遊んでたのですが
なぜか数えるたびに13人になったり、14人になったりしていました
(14人でも13人だと言い切る犬小屋さん)

みんなは草津でキャンプ
キャンプ道具のない私はそのまま帰宅



日付は変わって、今日!!

昨日帰って、お好み焼きソースを買って
そのまま友達と遅くまでしゃべっていたので寝坊

よく考えると、昨日は6時間カブに乗りっぱなしだったしね


早朝キャンプ場襲撃は止め、関宿で捕獲作戦
ルートを代えてもらい無事捕獲☆

R0011133.jpg

カフェカブin関宿
写真奥までカブだよー

昨日も不思議だったけど、ぴのんさんがいる謎
大阪の人なのに、いったいどこまで行く気なのか・・・


バイク乗りや地元の人など
いろんな人に話しかけられましたが
私は右上の赤い車で来たんですよー(^^;)

しゃべって本当にさよなら

[広告] VPS


行かない後悔より行く後悔
とっても楽しかったカフェカブでした


>> ReadMore
| イベント | COM(8) |
