12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-24 (Fri)
お疲れ様です。
詳細遅くなってすみません。


ゆとりキャンプ

【集合場所】現地集合

        あいきょうの里
        滋賀県東近江市和南町1563
        http://aikyo-no-mori.com/


【時間】暗くなる前に来てね
     私とemiさんは15時には到着予定ですので、15時以降を目安にいらしてください。

【食事】何か一品準備していただけたらうれしいです♪
    ちなみにホットプレート持って行こうと思っています。何か焼きましょう。笑
    16時くらいに買い出しに行く予定です。

【風呂】お風呂ついています。
    嫌な人は近くに温泉がありますが、高いです。

【持ち物】着替え 寝袋

以上です。気楽にいらしてください。私は車で行きます。

| イベント | COM(0) |
