12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-14 (Sat)
こんばんわ(^^)な、お話です

9月にリトルカブを買って
いろんな人と知り合って
友達にもカブを買わせて…笑

これからいろんなことがあると思うので
なにか記録出来るものを…と

友達とお互いブログを作ろうと決めました


授業中にいろいろ調べて登録して
よく分からないけど使いこなせるように頑張ります



かぷ子ちゃんは私のカブの名前

誰にも言ってないけど
実は名前があるのです

破裂音ではっちゃけ感を出してます

可愛い親友みたいなカブになってほしいのに
色が男の子みたいでちょぴっと残念


とりあえずかぷ子ちゃんとなつきをよろしくですよー


RIMG0133.jpg
| かぷ子 |
