12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-06 (Mon)
curryridefes01.jpg


昨日大阪で開催された
カレーライドフェスに行ってきました

フェスと言うことで、愛知から始まり
京都、静岡、香川、神奈川を回られました

ちなみに私は京都、静岡、大阪に参加!

* * * 今回はほとんど写真撮ってません
カレーすら撮ってないよ(^^;)


さて、朝から塗装終わった
かぷ子ちゃんを迎えに行って
塗装屋さんの51k3さんと一緒に枚方へ

途中私が道を間違えたのは内緒です><


移動中、MSさんから始まったよのメール
わわっ!遅れてどうもすみません


到着したのはいいのですが
髪の毛を20cmほどばっさり切ったので
なかなか気づいてもらえず…

声で分かってもらうという…(o_ _)o


いまいさんへのお土産忘れちゃったくせに
ミロさんが持ってきたジャガイモをがっつきました
おいしすぎ(*´¬`)

カレーが出来たということで
きゃんさんさんやだてりんごさんのテーブルに行って食べました


みんなが子供たちに
誰が一番若いか?っていうのを聞いていて
同い年のだてりんごさんが負けているのを見て
少し切なさを感じました…


その後、今にも寝そうな
のっくくんの元へ行ってしゃべってたのですが
今思えば、大学受験とか就活とかの話をしてました
嫌な話してごめんねー(^^;)


IMG_0484_20100906204431.jpg

カスタムしすぎたhitoshiさんのカブが大人気でした



北海道に帰らないと行けないので
ミロさんとはお別れです

ぎゅーって抱きしめてもらった(*^∀^*)へへっ

あまりにもさみしそうな顔をされるので
今日が初対面で、一時間くらいしか会ってないのに
なんかすっごく寂しくなりました(;_;)

たぶんミロさんの人柄がそうさせると思うのです
ミロさん、見てるかな?
また絶対会いましょうね!今度はいっぱいお話しましょうね



さて、話は戻り
食後のドッヂボール大会です!
オックンさんチームにスカウトされました(^^)

他のメンバーは
のっくくんと犬小屋さんといっきゃさんの次男くん

結果は負けちゃったけど楽しかったです♪
犬小屋さんがすごすぎで笑った!
あとバーべーさん強すぎ…

罰ゲームのお片付け中
すばるんくんと知らない人がしゃべってたので
ほうとうドロップをあげにいったら
なぜか知らない人たちの所へ連れて行かれました

きゃんさんたちが迎えに来てくれたので
すばるんくんを生け贄に逃げました(^^;)
すばるんくんごめんやで~!!!

心優しいすばるんくんはその後も
変なおっさんの相手をさせられてました…

そして、ほうとうドロップはすばるんくんで終わりました♪
ちゃんと完食しましたよ!!!


なんか、いろんな人に配って
みんなまずいまずい言ってたけど
私は普通においしくいただきました(^ω^*)

ってか、全然いけるし!
みんなの味覚を疑うわ!!

ベジマイトの代わりに良い物いただいたー♪
あと、ベジマイトどこ?


いつの間にか片付けも終わり
みんなが帰りの準備を始めるころに
バーべーさんとWRCさんを捕まえて
組み立てのお願いをしたところ
夜にお家まで来てくださることになりました(;u;)

優しい……

それにhitoshiさん、ももしゅさん、マツゲンさん、junkさんも加わって
かぷ子ちゃんを組み立てていただいたのですが
その話はmixiでする予定なので
こっちではまた後日!!!


みなさんどうもありがとうございました(^^)♪

スポンサーサイト
| イベント | COM(16) |







管理者にだけ表示を許可する

