12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-10 (Fri)
昨日の話です
久しぶりに京都に遊びに行ってきました♪

と言っても、目的は小栗商店さん

小栗さんに
hitoshiさん来ないんですか?
って聞いてみたら

呼んだら来るんちゃう?
って言われたので、
呼んじゃいました(。∀゜*)えへっ



おっさんほいほいで
いまいさんが来るらしく
小栗さんに食べさせられた
まずーいドロップを食べてもらおうと
(漢字を間違えつつ)
ツイッターに嘘を書いておきました★

IMG_0461.jpg

変な酸味があって、私もhitoshiさんも吐き出したドロップです

いまいさん、まずいって言ってたけど
最後まで食べられたのかなぁ…?


で、お好み焼きに連れて行ってもらいました♪

お好み焼き大好きです
ご飯食べるってなったら
麺類かお好み焼きを希望します

で、その後hitoshiさんが
ミックチュジューチュを飲みたいって言ってたので
私は横でケーキを食べることにしました★

別腹!別腹!

IMG_0462.jpg

おいひぃ~!ドロップと大違い~!


で、いまいさんとバイバイして
hitoshiさんに24号線まで送ってもらいました

ちなみに私は24号線しかきちんと道を知りません
応用力なさ過ぎ><
もっといろんなところを走れるようになろう!


走ってる途中に車に幅寄せ?みたいなことをされて
私を抜かしたところで前にhitoshiさんいるし
運転手さんも大変だなぁ~と思いながらのんびり走ってたのですが

それに気づいたhitoshiさんが車の横について
ぶんぶん鳴らしながら走っていたので
後ろの方で運転手さんに同情しつつ爆笑してしまいました

あんなんされたら、私やったら絶対涙目なるもん><!

でもhitoshiさん、守ってくれて
どうもありがとう(*´∇`*)゜+。


307とぶつかるコンビニで休憩したのですが
hitoshiさんは最後まで
ミックスジュースをミックチュジューチュと言っていて
hitoshiさんのミックチュジューチュへの愛は本物だなと感じました

後は、東京への行き方を聞いたりしました
(聞いてすぐに挫折しました。)

それから、hitoshiさん
犬小屋さんによろしくお願いします!


こんな感じでしゃべってバイバイ
久しぶりにカブでいっぱい走って楽しかったです


一人になって、とことこ走っていると
いつの間にか空気がひんやりしていたことに気づいて
私の知らない間に夏が終わっていくんだなと少し悲しく感じました


| かぷ子 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

