123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-15 (Wed)
hitoshiさんに遊んでもらいました♪

moblog_c5d0144d.jpg


バーべーさんならわかってくださるでしょう
天理ラーメンに2時頃集合で
お家が近いのをいいことに2時に家を出ました★

これまた近所にあるone cafeに出発です
ぽつぽつ雨が降ってきてて
後ろからhitoshiさんが車に乗りたいってつぶやくので
一回お家に帰って車に乗り換え再び出発です!

moblog_ccabf414.jpg

昨日USJに行って、帰りに寄った居酒屋さんの
生搾りキウィサワーがおいしすぎて
それを引きずってた私はキウィとレモンと炭酸水と蜂蜜のジュースを飲みました

細かくなったキウィが炭酸で上がったり下がったり
見てる分には可愛かったのですが
ストローに詰まって飲みにくかったです

それからレモンのシフォンケーキ(^^)
お腹いっぱいになりました

マスターさんがバイクに乗られているらしく
hitoshiさんが東海道の話に対抗していましたが
車(そして助手席)で来ている時点でダメなのではないかと思いました


その後hitoshiさんの超高性能ナビと
私のすばらしき安全運転でパン屋さんの僕木(あらき)に行きました

moblog_6d4fe21d.jpg

ペーパードライバーのhitoshiさんに
見せつけるように華麗にバックで駐車しお店へ…

moblog_1a01edfd.jpg

かわいい!
お腹いっぱいだったので
明日の朝ご飯にいちじくのベーグルを買いました


hitoshiさんに言われるがまま移動したので
hitoshiさんの日常に入り込んだみたいで
素敵な毎日を過ごしてはるんやなぁと思いました


家まで帰ってきてバイバイしたのですが
hitoshiさんが帰ったあとにすごい雨が降ってきて
彼の普段の行いはどれだけ悪いのかなと思いました


hitoshiさん遊んでくれてどうもありがとうございます!
きっと帰り道、びしょ濡れになったでしょうから
暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね><


次はマイケルさんと遊びたい!笑

| 日常 | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する

