123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-20 (Mon)
琵琶湖のキャンプに行ってきました♪

IMG_0470.jpg

6時半に起きて朝ご飯★
まずは荷物積み込まないとね!

* * * まず今まででたくさんの荷物を積み込むということが無く
紐でくるくる巻いてたらおじいちゃんが手伝ってくれました

IMG_0469_20100920221417.jpg

ギュッてしたで!
心配そうに見送るおじいちゃんにバイバイして出発

10時の集合時間に間に合うように大好き24号線で北へ

IMG_0471.jpg

小栗商店さんに到着

IMG_0474_20100920221752.jpg

みなさんお久しぶりです

091さんに荷物とめる紐を借りました
だてりんごさんの車に荷物を乗せてもらいました

お礼にカツ丼のドロップをあげようとしたら
だてさんに断られました
写真の091さんはドロップ食べてるのかな?

熊本からのかなすけさんがバイクで現れました
いまいさんに借りたらしぃ~

みんなそろったので出発です

IMG_0475.jpg

後ろにオックンさんが走っていたのですが
ミラーを見るたびにカメラを構えているので
よく転けはらへんなぁと眺めていると
着いてた足が滑って、私の方が転けそうになりました

渋滞がすごかったのでだてさんを放って抜け道へ


後ろの方にいたのでみんなの運転が良く見えて
みんな運転上手だなぁと…

一方私はNでアクセル回して、あせってなぜか4速に入れたりして
後ろのオックンさんやhitoshiさんに笑われてました><笑


いつの間にか滋賀に入って道の駅の米プラザへ

IMG_0478_20100920223543.jpg

カラフル可愛い!

IMG_0477.jpg

きゃんさん合流★

琵琶湖の近くでちょっと休憩します

IMG_0479_20100920223543.jpg

この琵琶湖大橋渡って対岸に行くよ♪

目指すは近江八幡(^^)

IMG_0480.jpg

後ろにはだてカーがいて、とても心強いよ
他の車から守ってくれてます

IMG_0007.jpg

ランツー♪ランツー♪
ってことでランチです

青空食堂さんで秋野菜カレー

IMG_0484_20100920224336.jpg

I LOVE カレーのTシャツ着てきた
きゃんさんが近江牛に浮気しようとしてました

食べ終わるのが最後になりました
最後の方は戦いでした…


1586460309_101_20100920224927.jpg

記念撮影です

お腹いっぱいになったのでキャンプ場へ

途中でポツポツ雨が降ってきました
カッパ持ってきてない私は
半透明の悪夢がよみがえってきましたが
かなすけさんに上着を、hitoshiさんにズボンを借りて
だてさんに荷物を持ってもらいました

だてさんに、みんなに愛されてるなぁって言われましたが
ホントにみんな優しすぎます(TT*)

カッパ着たら雨が止むなんてよくあること


キャンプ場に到着してテントを組み立てます

キャンプ初体験の私は、テントなんて初めて見たし
どうなっているのか良く分からずちょこちょこ手伝いながら観察してました

無事テントがたったので女の子はだてカーでお風呂に!
お風呂嬉しい!!!!

お風呂行っている間にオックンさんたちが買い出しに行ってくれたらしく
帰ってくると、ご飯の用意がほぼ終わっていました(;;*)

IMG_0485.jpg

晩ご飯のメニューはお鍋

お酒飲みながら、ちょこちょこつまみながら完成を待ちます

IMG_0487_20100920230233.jpg

私が持ってきた北京ダックも調理します

IMG_0488.jpg

1匹丸ごとでグロいよ…
でもとってもおいしかった(^^*)

カブ丸さんが、他の何は忘れてもいいけど
北京ダックだけは忘れるな!!!って言ってて
2kgもするから直前まで迷ってたけど
持って行って良かった★★

大成功だね!って言われたよ(^^)
カブ丸さんやったね♪

お鍋も出来たのでたかります
外でみんなでご飯!とてもおいしいよ!たのしいよ!

だんだん周りは暗くなってきて
たくさん時間の時間が過ぎて行きました

同時にきゃんさんがぼーっとするようになって
時々目に光が無くなってきてました

きゃんさんは明日もお仕事だから
これから静岡に帰らないといけません><

だからバイバイするとき
ぎりぎりまで見送りに行きました

きゃんさん!安全運転でね!
また一緒に遊びましょうね

きゃんさんが
みんなホンマにいい人やわって
歩いてるときに言ってたけど
それはきゃんさんだからだと思うのです

うん!でも私もみんないい人だと思う!

夜も更けてお酒も回ったとき
みんなでカブにまつわるいい話しようってなって
(USKさんの独壇場だったのですが…)

なんかこう、みんなが集まることで
プラスの方向にベクトルが向くことって
やっぱりなかなか無いと思うのです

だからカブの人たちは貴重だなぁと思う
一緒にいて力抜いてにこにこ出来る

こんな感じでオックンさんが用意してくれた
女子用テントでhitoshiさんに銀マット借りて24時過ぎにおやす

借りっぱなしやないか!のツッコミは無しで
1日目お疲れさまでした♪

| イベント | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

