123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-21 (Tue)

琵琶湖キャンプ2日目です♪

IMG_0500.jpg


テント暑かった><

* * *
朝5時半頃に起床
着替えてかなすけさんが目覚めるのを待ちつつ
ごろごろお片付け

一番に起きたみたいなので顔を洗ってメイクしつつ
次々起きてくるみんなの寝顔を激写★

いまいさんがテントを少し開けて顔だけ出していたのが面白かった


ぽつぽつ雨が降ってくる中ホットケーキの配給待ちです

IMG_0496_20100921000752.jpg

おかあさーん!お腹すいたぁー><!


昨日の残りのお鍋とか北京ダックとかも温めます

IMG_0502.jpg

横でhitoshiさんが何回もガクガクしてて
かなり眠そうでした(^^;)


ちょっとしたら晴れてきたのでお片付け

IMG_0503.jpg

昨日の楽しかった空気もさっぱり消えて
一晩短かったですがお世話になりました

IMG_0504.jpg

そろそろ行くよ♪
瀬田付近で給油してコンビニ行ったら
hitoshiさんの知り合いらしき人がいました

世間は狭いですね
めちゃくちゃ写真撮ってはった…


琵琶湖の下の方にある橋を渡って公園に

IMG_0507.jpg

まったりした時間…
眠たくなってきた

お昼近くになったので近くのサイゼへ

IMG_0508.jpg

最後の締めはサイゼなんやっていうのが面白い

IMG_0509.jpg

お子様メニューの間違い探しに必死で取り組む。の図

ゆるゆるな時間も過ぎて解散の時間
楽しかったな♪

前日の夜になって、とても不安になって
いっそのこと友達の家に泊めてもらおうかとか
やっぱり行くのやめようかなとか
お風呂に浸かりながら、いろいろ考えてたけど

すごく楽しかった!
ゆったり流れていく時間が
ゆったり出来るってことが
すごく大切なんじゃないかなって思った

いっぱい緊張したけど
もっと肩の力抜いていこう(^^)
気楽にイベント楽しもう♪


バイバイしたらみんな各方面へ散らばって
それもまた楽しいなって思います

IMG_0510.jpg

ばいばい(^^)またいつかね★
青山どうしようか考えよう

愛知行ってみて考えよう


ちょっとお疲れ気味で
私らしくないちょっぴり危険な運転

周りの車もお疲れ気味みたいで
ちょっぴり危険な運転……

ちょっと怖い思いをしながら帰宅

IMG_0512.jpg

ゆっくり時間の流れるイベントだったなぁ

IMG_0511.jpg

みなさん遊んでくれてありがとうございました♪
来週会える人はまたね

| イベント | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

