12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-06 (Wed)
法隆寺にまったりしに来たよ♪

IMG_0482_20101006231608.jpg


名古屋観光の前日の話です

* * * 事の始まりはhitoshiさんと
名古屋に行きたいですねーっておしゃべりしたこと

じゃあ行きましょうよ!ってなって
犬小屋さんに連絡取ってもらって
名古屋行きが決定しました★★


当日は朝5時半に起きて出発

IMG_0483_20101006224448.jpg

ちょっと走って寒すぎたので服を着ます

IMG_0484_20101006224623.jpg

ふふふ♪ぬっくぬく(^p^*)

超まったりしながら集合場所である道の駅の関宿を目指します

IMG_0485_20101006224948.jpg

最後のコンビニ

IMG_0486.jpg

山の方に行くよ!

IMG_0487_20101006225206.jpg

もののけ姫!
ちなみにこの後ブレイブストーリーみたいなとこもあります

IMG_0488_20101006225341.jpg

コスモス畑と彼岸花にテンションあがるぅ♪

IMG_0489.jpg

生物学的空間利用の例

IMG_0490_20101006225722.jpg

あいの土山到着♪
この直後おじさま二人に話しかけられます…

ナンバープレートの地名を教えていたら
なぜか犬小屋さん、そしてお猿のボスさん到着!!!!

IMG_0491.jpg

まさかのドッキリです><
(ちなみに私の25号線を通って来るというドッキリは
前日においてけ氏によって阻止されました。)


IMG_0492.jpg


さて、みんなそろったので名古屋にむけて出発です


おいてけさんの生活圏内を通過します

IMG_0493.jpg

道路が白い謎…

IMG_0494.jpg

名古屋に着いたんだみゃー!!!!!!!!!

IMG_0495.jpg

路駐ってやつだぎゃー!!!!!!

IMG_0497.jpg

ピザを食べに行きます

IMG_0501_20101006231943.jpg

日本一のピザ★うまうま


お腹もいっぱいになったのでナナカンパニーに来ました!

IMG_0502_20101006232201.jpg

水野さん初めまして(^^)

朝早く起きたということもあって少しうとうと…
外からのお店の写真を取り忘れました

IMG_0503_20101006232519.jpg

おやつにカボチャのモンブラン

ホテルにチェックインして
タクトさんの車に乗せていただいて名駅へ

イトウ―!さんのお店に行きます
隠れむーたファンの私は
むーたちゃんが来ると聞いて
テンションMAXでした(^ω^*)

おいしいご飯の数々に夢中で
写真を全く撮ってません><

ご飯がどれだけおいしかったかということは
いつか肥えた私を見て察してください
(名古屋から戻った日から、夜走ってるけどねっ♪)

そんな感じで初日は
chuuさん、タクトさん、イトウー!さん、
しばはらさん、マコトさんに初めましてしておやしゅですzzZ



2日目も元気におはよー♪
目覚ましよりも早くに起きて準備

ホテルの近くの喫茶店に朝ご飯

IMG_0506.jpg

今日は日曜日ー♪
小倉トーストをがっつり食べたいのだ!

IMG_0509_20101006234251.jpg


ちなみに朝のおいてけさんは
髪の毛が超ふわふわで思わず写真におさめてしまいました

ホンマにふわふわな髪の毛うらやましー
髪を立たせたおいてけさんは貴重なので
この写真は大切にしようと思います

お腹がふくれたので遊びに行きます

まずは神社に来たよこけっこー

IMG_0513.jpg

欲望にまみれてお願い事をいっぱいしたよこけっこー

で、その後水族館へ★★

IMG_0518.jpg

イルカじゃーんぷ!!!

IMG_0516.jpg

りあるな3D写真が撮れました♪


好きな動物ランキング第1位にイルカがランクインしている私は
思わず半笑いでショーの様子をにやにや見てました

ショーの直後にまったく緊張感の無い悲鳴が
会場に響き渡ることになりますが
それはまた関係のない話。ぎゃー

で、いろんな魚を見てカレー

IMG_0521.jpg

うみゃひよー

で、お土産にお味噌買ってバイバイ

おいてくさん、むーたちゃん、
それから犬小屋さん!!!!!
本当にどうもありがとうございました♪

帰り道、hitoshiさんと石垣屋さんに寄ったら
むーたちゃん、おいてきさんが来ました

ドッキリです><!
おいてけさんは私のドッキリは阻止しても
自分のドッキリはきちんと決めてきます

でも本当に嬉しかったー♪

石垣屋さんでは本当にバイバイ

R25を通ってすごい雨の中を帰りました



初めてのお泊まりツーリングということで
天気予報が雨になっていたのですが
行きたいよって無理言って連れて行ってもらいました

今回はどうしてかわからないけど
とても楽しすぎて、だからこそ少し寂しくなって泣きそうになって
hitoshiさんとバイバイするコンビニで

hitoshiさんが言った「お家に帰るまでが~」という言葉に
「帰りたくないよー!帰ったらツーリングが終わっちゃうよー」
と、小学生みたいなことを言ってみましたが
華麗にスルーされてしまいました…><笑

hitoshiさんに大きく手を振って私も帰宅



さぁ、これでお泊まりツーリングも経験しました♪
いつまでもhitoshiさんの背中を見て走ってるんじゃなくって
そろそろ私も独り立ち(独り走り?)する時期が近づいてきたかな…と感じます


私自身いろいろ思うことがありますが
それはまた別の話です。。

ちなみに来週のキャンプは
普通に遊ぶ約束が入ってたので
たぶん行きません(^^)


| 日常 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

