12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-30 (Wed)
初めて関宿に行ってきました♪

もううっきうきです(*^^*)★

IMG_0209.jpg

* * * 話は23日に遡ります

オックンさんの忘年会でカブ丸さんが
ツーリングに誘ってくださったので
一緒に行ってきました♪


その名もデートツーリング!

………(^^;)笑


関宿に行ってみたかった私は
「関宿に行きたい(連れて行って)!」
と言ってみると、あっさりOK

しかし、カブは寒いので却下され
なつきの車で行きましょう!
と提案するも、怖いと却下

カブ丸カーで向かいます★
(ツーリングでは無くドライブになりました。)


ぼーっと助手席に座って約3時間
大きなタヌキの焼き物を通り過ぎ関宿に到着!



写真撮ろうとしたら、一台のカブが…

IMG_0207.jpg

カブ丸さんのお友達の
おいてけさん という方でした!

どん兵衛を買いに関西に行く途中だそう…
わざわざすごい!!笑

ステッカーをいただきました♪
カブ丸さんは白ポストのステッカーあげてました
…え、私もらってない><欲しい!笑


おいてけさんとはバイバイして
次は石垣屋さんを案内していただきます

IMG_0210.jpg

素敵な建物!!!

IMG_0212.jpg

古いカブが置いてありました
カブ丸さんがすごいカブだよって言うてました


石垣屋さんは餅つき大会らしく
リア・ドラムさんがいました

カブ丸さんとカブ耐について熱く語ってました
私は道に迷わないようにね!
って言われました(^^;)
今日は乗ってるだけなので大丈夫!!笑


いつか私が泊まる予定のお部屋です

IMG_0211.jpg

ほんと素敵だなぁ



さてさて、お腹が空いたので
ご飯を食べに行きます

天むすに誘惑されるも
せっかく来たのだから名物を食べよってことで


………お好み焼き

IMG_0213.jpg

で、でかい!!しかも三重まで行って大阪の!笑
でも、おいしかったので満足です♪

カブ丸さんは3段目にあった
アボカドが美味しかったらしく感動してました

なつき的にはナシでしたが…笑


で、やること無くなったので帰路に着く

時間が余ったので道の駅「針」に連れてってもらいます

IMG_0215.jpg

針って奈良県だったんですね…
びっくりしました

でもこれで以前みたいに
急に呼ばれても行くことが出来ます♪


で、そのまま帰宅



カブ丸さん今日は
ホントにありがとうございました!!

もうちょっと暖かくなったら
平成JUMP一緒にしましょう♪

それからバトミントンもしましょうね☆

あ!あとボアアップお願いします(^^)笑



こんな感じで今年最後の更新は終了(たぶん
それではみなさん、よいお年をー
| 日常 |
