123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-04 (Thu)
とうとう明日出発です♪
更新が滞っていたのに、目前になって
ブログやmixiの更新とせわしない私です

どうもこんばんは(^^*)


さて、本日は前回に言っていた
+αの自分への課題のお話…


約半月前くらいから
せっかく自走するんだから
私らしい自走がしたいと思いました

みんな自走をして、いろんなところで写真を撮って
私もみんなの足跡を追いたいと思ったけど
それは私の自走じゃないなって思いました

教えてもらったルートで、宿泊場所で
それってなんかちょっと違う…

それぞれの自走があるように
私の自走ってなんだろう?って考えて
思いついたことがこちらっ!!!

でーん!
IMG_0488_20101104211330.jpg

その名も100人と笑顔計画♪
内容は100人と写真が撮りたいってこと
まんまでございます

私がカブに乗るのは大好きな人たちに会いに行くためで
大好きな人たちに会いに行けるバイクだからこそ
私はカブが大好きなのです(^^)

そうなの、頑張ってくれる私のカブすごく大好き!

でもブログをやっているからか
みんなと遊んだ写真を見ると
あんまりみんなの顔が写ってなくて

それは意図的に私が撮らないようにしているし
みんなも写らないようにしている

それって、なんか違うなって思いました

写真が全てってわけじゃないけど
みんなが好きで会いに行ってるのに
そのときの表情を写さないっていう矛盾


だから今回はみんなの笑顔に重点を置いて!!

みなさん是非私と一緒に写真を撮ってください
みなさんのすてきな笑顔、私に撮らせてください

今までの友達や
これから出会う友達
たまたま話した道の駅の旅人さん

100人っていうのはわかりやすい目安
そんな嫌がってるのにガツガツいったりしないから
まぁ良かったら、な感じで気楽にお願いします

もちろんブログに載せないよ
私が大切に保存しておくだけ



明日朝起きてカブにまたがった瞬間
私は旅人であり、カメラマンであり、アーティストになるのです!

↑このアーティストって単語が
頭に浮かんだ瞬間から今現在まで
いやらしいにやにや笑いが止まりません

私、きーもーいー!


まぁ、そんな感じで
気持ち悪いにやにや笑いの私を
道中やカフェカブ会場で見かけたら
是非声を掛けてください(^^)


それではみなさん、お互いに安全運転で♪
会場でお会い出来ることを願っています

| かぷ子 | COM(10) |







管理者にだけ表示を許可する

