12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-16 (Tue)
今日はお誕生日でーす♪
いえいいえい8(*^^*)8


この1年は
日本中に友達が出来たし
NZへの短期留学や
カフェカブスタッフ
初めての自走など…

いろんなことを経験して
考えて、成長してきたはず!

これからの1年は
就活を経験して、年相応の行動が出来るようになりたいです

早く就職決まれー( ̄ω ̄)!


うちの家には、誕生日プレゼントという制度はございません。。
しかし、今回はちょっと悲しいこともあって
自分用のプレゼント買っちゃった(*^艸^*)moblog_585e27c3.jpg


19歳、バイトして初めての誕生日は家族にケーキ
20歳、去年の誕生日はmiumiuの財布欲しくて
貯金してたら、いつの間にか二輪免許になってました

物欲があまりない私
こんな機会でもないと
ほとんど物を買わないので
高価な物ではないですが、買っちゃった☆


うへへっ(*´u`*)
中身は内緒です
大切に使おーっ!

| 日常 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

