12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-26 (Fri)

秋も終わりに近付いて
今年もあと一ヶ月となりました

みなさん、風邪などひかれてないでしょうか?


最近になって

というか、自走から帰宅した後から
人の優しさというものにとても反応するようになりました


最近なら、たとえば
「信号青になったでー。」
「わー!教えてくれて、どうもありがとー!」
っていう工事現場の警備員さんと小学生達の会話


さっき、帰り道自転車こいでた時の
「今日はありがとー。」
「おう、風邪とかひかんようにな。」
っていう、おじいちゃんと子供連れて帰省したらしき娘さんの会話


聞こえた瞬間、顔がほころんで
思わず鼻歌歌ってる自分がいます


ってことで、私もおじいさんを見習って
冒頭のような感じになりました


そういえば、バイバイするとき
「気をつけてね。」
って、必ず言ってくれる友達がいるのですが
それもまた素敵で
今では私もうつってしまい
バイバイのときは、気づくと言っています


まぁ、こんなことを気にとめている私は
結構変だと思いますが、なんとなくご機嫌なのです♪


IMG_0224_20101126222015.jpg

| 日常 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

