123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-30 (Thu)

2009年ももう終わりなので
今年1年を振り返ってみます

とても充実した1年だったー♪

* * * 1月 
『成人式』
お正月はドラえもんの着ぐるみ着て
子供達に囲まれたりもしました
普通二輪免許もここで取得

2月
『ニュージーランドへの短期留学』
英語の中へ飛び込みに行きました
英語は技術よりもハートやろ!って思って
とりあえず何事にも体当たりで挑んでみたら
想像以上に反動が強く、知らない土地で倒れてしまったり…
ぼーっとしているだけでも刺激を受ける環境で生活出来たことは
とても貴重な体験だったと思います

3月
『かぷ子迷走ボアアップ』
きゃんさんに誘ってもらって
犬小屋観光に参加させていただきました
いまいさんや小栗さんときちんとお話したのもこの時

ちなみにホワイトデーにはチョコのお返しに
カブ丸さんにボアアップしてもらいました
3倍返し以上の肉体労働…

あとはベストスキーヤー賞受賞したり
ハマスさんともみじさんの追いコンで
もみじさん、091さん、だてりん、suteki*さんに
はじめましてとかもありました

4月
『SCMに参加出来ず友達とお花見』
まさか、7ヶ月後会場よりも
もっと遠くに行くなんて思ってもみませんでした
みんなの行動力がうらやましかった1日

5月
『カフェカブ京都でスタッフ』
初めてのカフェカブでスタッフをさせていただきました
いろんなところからいろんなカブが集まってとても新鮮でした

天候が大荒れで
気象学を学んでいた私は
どうしてそんな現象が起こっているのか
今後どのように変化していくのかがわかっていて
それでも何も出来ない自分をとてももどかしく感じました
将来気象系の仕事に就こうと思っていた私が
進路を見直すきっかけになった出来事でした
ちなみに私は定期持参でちゃっかり電車帰宅

6月
『かぷ子全バラ』
塗装の為にかぷ子がバラバラになりました

7月
『カレーライドフェス』
京都と静岡に参加です
京都はいつもの顔ぶれ
静岡は初めましての人がたくさん
関東の人たちも参加していて
また一段と世界が広がった気がしました

初心者マーク付けて
初めてのMPVで高速爆走
超スパルタ高速教習でした

8月
『沖縄・カブ耐』
沖縄でダイビングのアドバンスをGET
グラストラッカーに乗って沖縄を走りました
カブ耐はももしゅさんに乗せてもらって
連れて行ってもらいました

やっぱり、大きなバイク
ちょっとだけあこがれる…
社会人になったら考えよう

9月
『カレーライド・塗装完成』
大阪でカレーライドがファイナルを迎えました
同時に塗装が終わったかぷ子を回収
WRCさん、バーべーさん
その他大勢に組み立ててもらいました

10月
『自走計画』
青山自走計画始動
名古屋観光後、水面下で動くこととなる

11月
『青山自走』
カフェカブ青山参加
レディース賞受賞
雑誌の取材も受けました
ぼんやりと将来の進路も決定
たくさんの人の優しさに助けてもらいました

12月
『事故』
カブと自動車、2回事故りました
就活も少しずつ動いてきました

クリスマスは説明会に参加していましたが
後日プレゼントとして温泉旅行をいただきました
一生懸命稼がはったお金で遊ばせてもらうということに
少し後ろめたさも感じましたが
ご飯が部屋まで運ばれるという学生では出来ない旅行に
社会人への憧れが強くなりました

出世払いがかなり貯まっているので
私、頑張って就職しますからね!!!
だからみんな、美味しいご飯食べに行こうね!!!


こんな感じの1年♪
めちゃ楽しかったー(^^*)
来年はもっともっと動いてやるぞ!

それではみなさん
今年はお世話になりました

良いお年をー(^ω^*)
また来年会いましょう

スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

