12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-05 (Wed)
2011年あけましておめでとうございます(^ω^*)
今年は私もカブカブしちゃうぞ!ってことで書き初めをしましたー♪

IMG_0026.jpg

筆を持つのは高校の選択授業ぶり
久しぶりすぎてかなり楽しかった!

ってか、この絵(↑)私にめっちゃ似てない!?!?
ほら、特に輪郭…笑



それでは、さっそく今年の目標をでーん!!!

IMG_0023_20110105093734.jpg

まぁ、まずは土台をしっかり固めないと
そうしないと自分は動けない人だということが
去年1年でよく分かったので、頑張ります(^^)

ちなみにこのブログを御覧になられている経営者の方で
私に興味を持たれた方がおられましたら
是非コメント欄にメッセージをお願いします。

行動力あると思います。
勇気もあると思います。
好奇心とチャレンジ精神旺盛です。

なにより、このブログまで就活に使うという
ちゃっかりさも持ち合わせております(*-3-)~♪

なーんてね、冗談は置いといて…


で、かぷ子ちゃんの目標は

IMG_0024.jpg

らしいです。

学生でいる最後の年だから
みんながいいよーって言う北海道に行ってみたいです

それから九州にも行ってみたいな♪

北海道は内定決まる時期で行けるかわからないけれど
九州は絶対行きます!そして10日間ほど滞在します!!これはもう確定です

私は上に乗ってるだけやから、かぷ子ちゃん頑張ってな!


こんな感じで適当に進化し続ける私を

IMG_0025_20110105093734.jpg

ぴょーん♪

| 日常 | COM(14) |







管理者にだけ表示を許可する

