12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-14 (Fri)

ふわぁー
ちょっとお疲れ気味のなつきです

皆さん、どうもこんばんは(・ω・`)

年明けから、就職に向けてちょっとずつ動き始めました
早くもエントリーシート(ES)地獄に陥っています

第一段階のESでこんなに戸惑っていたら
先が思いやられてしまいます><;

なかなか上手く予定をこなせず
焦りと不安でもやもやもや…

大学にいてもPCルームか就職課で閉じこもっていて
友達ともあんまり会っていません


遊びたいよー
遊びたいよー

って思って、ひらめきました(*・▽・*)!

「晩ご飯を友達と食べよう!」

今、一日丸々遊ぶのは辛いから
ご飯を食べるのと一緒におしゃべりでストレス発散♪


だから、もし良かったら一緒に私と晩ご飯食べてくれませんか?


JRの琵琶湖線、奈良線、大和路線ならどこでも会いに行きます(^^)

最近カブで繋がった人たちと会う機会が減ってしまって少し寂しいです
お話し出来ることを楽しみにしているので
もし突然メールしちゃっても驚かないでくださいね
* * * ということで、さっそく遊んできました

ツイッターでパッピーがラーメン行く人ー?
ってつぶやいてたので、はーい(^O^)/

moblog_8a7a984d.jpg

河童本舗の赤色のラーメンです♪美味し
あと、新しいバイクも見せてもらいました

moblog_85ff13b5.jpg

ん?分からないって?YAMAHAのYZF-R1やってさー
大きなバイクかっこよかったです
乗せてよって言ったら、言葉に詰まってたのでやめておこうと思いました。。


また、地元で行われた大とんどにも行って来ました

moblog_2f79bfa7.jpg

みんなで新年の健康や安全を願います
久しぶりに幼なじみにも会えて楽しかった

ちなみに、私たちの目的はこれです

moblog_46ca9ea4.jpg

大きなお鍋で作った豚汁が振る舞われるのです

moblog_229f0095.jpg

焼き芋ももらえるので、毎年見回りの消防の人も食べて帰らはります


太らないか心配っ\( 笑 )/
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

