123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-23 (Sun)

こんばんは
就活ブログに移行しました「かぷ子」です

リンクの整理をしました
バーベーさん、新しいブログリンクしてもいいですか?


さて、昨日はいまいさん、三次さん、suteki*さん、きゃんさん、165さんと鳥を食べに行きました

moblog_565ce631.jpg

おいしかったです。(鳥の話はこれで終わりです。)


最近の私は、毎日ESに追われて生きております

大学の就職課に行っては、これでは駄目駄目だとあしらわれてます
証明写真を撮れば、これ誰?詐欺やろ!と言われます
たぶん前髪を分けて髪をくくれば、私はそんな顔なのでしょう、詐欺じゃないです信じてます

いくつか、お祈りメールも届き
不安も感じてないといえば嘘になりますが
それでも私は大丈夫だと思っています

なぜなら、そう思わないと動けないから(^^)!いえい


しかし、就活はまだまだ始まったばかりです
噂によると、一時期引きこもりになるみたいですね!
引きこもるなら、大学の就職課に引きこもろうと思っています

これが無理になったら、自分の部屋で
毎日、就職課に内容のないメールをしようと思っています

それも無理になったら、このブログ更新しまくります
きっとブログの更新率が格段に上がったときは病みの絶頂期☆


就活を始めて、周りの社会人の方たちがとても大人に見えて
周囲と比べた自分の幼さに嫌気がさすこともありますが
それも成長に繋がると思って逃げずに向き合っていこうとプルプルしてます(((><)))勇気がいるよー


こんな感じで、毎日を過ごしてるせいか
昨日、なっちゃんやせた?って言われました!わーいわーい
おかげで、今日食べたケーキは一段とおいしかったです♪
これがオチです。終わり。笑

| 日常 | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する

