12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-04 (Fri)

こんにちは!なつきです

大切なお昼ご飯を狙われています
ちなみに具は鶏肉です

IMG_0501_20110204180651.jpg


さて、今私は就活をしています
おバカさんですが頑張っています 笑


一次選考を通過して、次の選考を受けにいくのですが
その時に課題を持っていかないといけません


その課題というのが、
『自分は周囲からこんな人だと言われている、ということを紹介するために
友人や家族から直筆でコメントをもらってください。』
というものです。

ただ、代筆もいけるようなので
もし良ければ、コメントをいただけたら嬉しいです(^^)


もし、直接書いてあげるよっていう人がいたら
会いに行くので、書いていただきたいです!


※今週日曜日ヒマしてるよっ!どこにでも行くよっ!

17日が期限です。枠内うめられるように頑張るっ★


IMG_0502_20110204180650.jpg
| 日常 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

