123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-16 (Wed)

タイトルそのままの意味で、最近の食べ物の話をします


スンドゥブの話。
昨日友人のあおいを誘って、ご飯に行って来ました♪
メールで、「あおい、何食べたいー?」って聞いたら
「焼き鳥、お好み焼き、イタリアンのどれか」って返事が来たので
あおいの希望を全部無視してスンドゥブに行くことにしました!笑

moblog_00559047.jpg

スンドゥブは純豆腐って書いて、韓国生まれの豆腐鍋なのです(^^)
あとクーポンでドリンクサービスでした

moblog_7aeb5866.jpg

柚子サワー、めっちゃアルコールきつかった><

二人とも頭ふらふらになりつつ、
ESやGDの内容について話し合ったり
私の次回選考のスピーチ内容を聞いてもらったりしました

説明会後、初対面の子たちとの会話も楽しいのですが
私のことをよく知ってくれている友達との会話は
やっぱりとても安心するし、別の視点から見た自分を教えてくれるので
かなり充実、とても楽しかったです★



ココアの話。
説明会後に誘われて行ったお店で出てきたホットココア
いろんな種類のベリーがのっているのですが
この白い物体、実はソフトクリームなのです

moblog_b7dd27cf.jpg

ホットココアって、生クリームのイメージで
溶けるソフトクリームと冷めるココアの間でもどかしい思いを抱きながら飲んでいました

* * *
さてさて、前回の記事でESが落ち着いたら更新する!
と書いたのですが、全然落ち着くどころか状態はますます悪化しております

しかし、今日も前回提出したテストセンターの結果
選考通過のお知らせをいただきました(^^)
また提出しなければいけない書類が増えてしまいましたが、それでも嬉しく感じます♪

うん、勉強の成果が出てきてるよー
ES、学力テスト…と少しずつ失敗しながらも確実に駒を進められてるかな?
次のステップはGD(グループディスカッション)です

出来ればこの先、失敗して学んでいくより
事前準備をしっかりとして、きちんとした土台を作ってから
足りないものを選考という経験を積むことで補っていきたいです

ってことで準備しよー★★


来週は一日で説明会2つGD一つ、空いた時間にESをこなすというハードスケジュールですが
美味しいご飯があるので頑張れます(^ω^*)

母上、毎日おいしいご飯をどうもありがとー!!!!!!!


P.S.バレンタインデーに父に「ぬれおかき」をあげました
  その後自分の部屋に行くと、テーブルの上に父からのチョコレートが置いてありました
  女子力で自分の父親に負けた気がします……
スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

