123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-05 (Sat)

今日は何も予定がない日♪
朝はベッドでごろごろしながら開放感を堪能

午後からはかぷ子ちゃんとお散歩に行って来ました

IMG_0025_20110305222853.jpg


始めは滋賀の信楽に行く予定だったのですが
走ってみたら寒い><!!!!!

途中の木津川で断念しました

IMG_0023_20110305222900.jpg


道の端っこに駐めてぽけーっ
さらさら流れる川の水と遠くから聞こえる野球部の声

私の将来は今、自分が思い描いているままで本当に大丈夫かな

…なんて考えてみたりして


ほんとにほんとに行きたいなって思う企業があります
内資中堅の、業界では大手じゃない企業

でもなんか、ぴたっとハマったんですよね
一番すんなり来たというか。。

確かに他の企業からは規模などの面で劣るし
違う説明会で出会う学生には「なんでそこなん?笑」って言われます

でも私は、その企業に行きたいんですよー!


次は二次面接なのですが、案内が来ない(TT)
メールによると会場を押さえ直しているようでヘビの生殺し状態です。うぇっ


なので少しモチベーションも下がり気味…
だめだよ!しっかりしなきゃっ!!!



就活をしていると沢山の優しさに出会います

全然知らない人から頑張れって
地図を見て歩いてると、どこに行くの?って
mixiやTwitterでも頑張ってくださいとメッセージが届きます

他の説明会で出会う学生さんからは
WEBテストが出来ないと言えば対策プリントをいただき
面接が不安だと言えば、面接で聞かれた内容を教えてもらっています


先日も写真屋さんに証明写真のデータをいただきました
お代はいくらですか?と聞くと、いらないですよって笑って言われました

ありがとうございますって頭を下げてお店を出ようとしたとき
後ろから聞こえた「頑張ってください」の一言に
思わず泣きそうになって、内定をいただいたら一番に報告に来ようと思いました


本当に本当に、私は弱くて一人では何も出来ないなと感じます
いろんな人に支えてもらって、やっと進路を決めることが出来ました



将来を考えると一つ一つしたいことが増えていきます(^^)
今一番楽しいのは、給料の使い道を考えることと
内定をいただいてからの残りの学生生活の過ごし方です♪

給料をもらったら
・家族を旅行に連れて行く
・YAMAHAのバイク買う
・いまいさんとご飯いく(なつきおごり)
・おいてけさんとご飯いく(なつきおごり)

内定をもらったら
・卒研に全力を注ぐ
・北海道と九州に行く
・しっかりバイトのシフトに入る
・気象学の勉強
・お茶、お花習う

です♪特にお茶お花は、しっかりしたいです
就活はスーツですが、見ていたら結構みんな
がに股や内股気味できちんと歩いてないもんだなと感じます

自然で上品な動作なり気遣いを身につけたいものです


IMG_0024_20110305222856.jpg

さぁ、止まってる場合じゃないよね!頑張りましょう

| 日常 | COM(7) |







管理者にだけ表示を許可する

