12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-22 (Tue)
3月11日に起こった東北地方太平洋沖地震により
被災された皆様とその家族の方々に
心よりお見舞い申し上げます。


関西に住む私は、幸い被害は無かったのですが
就活のスケジュールが延びたり
採用が無くなったりと
少しですが、就活に影響が出てきております。


地震が起こったときは自宅におり
テレビから流れる津波の映像に
ただ唇を噛み締めることしか出来ませんでした。


就活のプレッシャーと地震のショッキングな映像に
少し体調を崩してしまいましたが
私に出来ることをしっかりしようと
今は就活を頑張っています(^^)


だからといって、就活が上手くいくというわけではありません
昨日から少し辛くて
夕飯も食べずベッドで丸まっていました

今朝も星占い最下位に絶望し
思わず電話をかけました


ケータイから聴こえる聞き慣れた声に少し安心して
まだまだ頑張ろうと思いました



津波で全てを失ってそれでも生きようとしている人がいます
みんなの為に原発で身体を張って頑張ってる人がいます


今回の震災で、生きるということ働くということを少し学んだ気がします




もう一度、今度は涙なんかで落ちないように
ウォータープルーフのマスカラを塗りました

鏡に写る私は鼻が赤くて変な顔をしています

それでもにっこり笑えば
ほら、きっと私はべっぴんさん


ケータイが鳴って、面接の連絡が届きました


地震で地球の自転がズレたから、星占いの結果も変わるでしょう!



焦らず一歩一歩前に進みましょう
私は強いから、きっと絶対大丈夫


ふぁいと!蠍座の女なつき!!
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

