12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-25 (Mon)
将来の進路について
少し、(私の中で)落ち着いてきたので
久しぶりのブログの更新です(^^)


昨日の日曜日、静岡県に行ってきました♪
本来はSCMが行われる予定だったのですが
震災の影響により、中止になってしまいました

しかし、犬小屋さんがSCMの会場に
海鮮丼を食べに行くという企画を聞いて、こっそり便乗です☆


朝8時、車で向かいに来てくれたいまいさんに
待機してもらい、投票所へ(日本国民としての義務を果たします。)

途中愛知に入るくらいまでは私の運転
その後いまいさんに運転を変わってもらって、静岡のおにさん宅

家から出てきたおにさんは、助手席に乗ってる私を見て驚いていました
なんせ、こっそり便乗予定ですから(^^)


静岡県民のあやしいナビゲーションで御前崎に無事到着

moblog_a4b0e35b.jpg

車から降りてびっくり!風がとても強いです
そんな中でもカブが5台とまっていました

さぁ、犬小屋さんたちに合流したところで目的の海鮮丼

moblog_14883f06.jpg

ピントがずれているのはご愛嬌です……
犬小屋さんと一緒に、ミニ四駆中のhitoshiさんに写メを送るも
スルーされるという切ない仕打ち(;;)


お土産を物色して、次はさわやかに向かいます


前にカブ

moblog_d41568c1.jpg

後ろにもカブ

moblog_0a5aac44.jpg

そして私は助手席
実に楽チンである

そしてさわやか到着

と同時になつきダウン
みなさんご迷惑をおかけしました。。

まさかのうんのさんをパシらせて薬をゲット
おかげで無事帰宅出来ました><
ありがとうございました!


私が偏頭痛で倒れている間におにさんバイバイ
高速入って途中でいまいさんから運転交代

夜10時半ごろに帰宅しました

51さんからいただいたお土産は
知らない間に父に半分以上食べられていましたが
家族にとても好評です(^ω^)
51さん、ありがとうございました



短い間の日帰り旅行でしたが、とても楽しかったです
遠くに住んでいても、こうやって頻繁に遊べるところが
カブの友達の素敵なところだと思います

また少し暖かくなったら、みんなで遊べたらうれしいな

| イベント | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

