12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-30 (Sat)
昨日近畿スポーツランドにて行われた
全日本カブ耐久レースの応援に行ってきました


6時15分に起床
30分まで二度寝で朝からぐったり

今までのカブ耐は
WRCさんの車やももすさんのバイクに乗って
連れて行ってもらってたのですが
前日、今回はカブで行こうと決意しました

しかし、その決意は朝を迎えるとともに消え去っていきました


……カブ丸さんの車で連れてってもらおう。。


もそもそと朝食のお好み焼きを食べていると
カブ丸さんからメール
『警察おるから気をつけや~。』

もう京都ついたはる(゜□゜;)!!


ということで、作戦失敗かぷ子の登場

IMG_0023_20110430205511.jpg

未だに箱付き
ネコのマスコットはどこかに落としました

しゅっぱーつ、の前の給油

IMG_0024_20110430205717.jpg

こんなどうでもいい写真も撮って
今回のレポートへの気合も十分!


24号線と307号線の交差点のコンビニで大量のカブを発見
どの人たちかわからなかったけど
とりあえずペコリとご挨拶したら、手を振ってくださった♪

道端に寄って待っててみると
プレスさんのお店に集まるすばるんくんたち!

目的地が同じみたいなので
307号線から山道に入る直前のコンビニまで一緒に走行

IMG_0025_20110430210337.jpg

写ってないけど実は結構な数のカブがいます

近スポへの山道は私が一緒に走ると絶対列を乱すので
途中のコンビニでバイバイ

お昼ご飯を買っていたら
外に見覚えのあるカブが……

IMG_0026_20110430210735.jpg

日曜日の静岡ぶりです
日本のどこかでまたお会いできましたね(^^)

後についてもらって、2台で9時頃に近スポ入り


カブ丸さんがフリマをやってるらしいので品物を物色

IMG_0028_20110430211345.jpg

部品とか詳しくない私はモノの価値が全く分からず
すべてガラクタに見えたのに結構売れていました

私はなにも買わずに
転んで曲がっていたステップを修理してもらいました♪


カブ丸マーケットの近くにはもとじさんの車

IMG_0029_20110430211750.jpg

車の張り紙かわいい!

IMG_0030_20110430211749.jpg

Tシャツも気合入ってます

IMG_0027.jpg


さて、そうこうしているうちにカブ耐の始まり

いっきゃさんとWRCさんの「白ポストwithアクノソシキ」
バーベーさんとhitoshiさんの「CUBON.AS2」が出場です

私は白ポストのレースクイーン担当

IMG_0033_20110430212330.jpg


IMG_0036.jpg

2度目は無いと思っていたのに
まさかのレースクイーンがおらんだので
3代目レースクイーンの復活です

いっきゃさんが公約通り、募金してました

さて、レースの開始!
第一走者はいっきゃさんとバーベーさん

IMG_0038.jpg
いっきゃさん

IMG_0039.jpg
バーベーさん

バーベーさんも早いけど、いっきゃさんの速さにびっくり!!

一方出番を控えたhitoshiさんのカチカチぶり

IMG_0041.jpg

こんなhitoshiさんなら、私でもやつけられると思いました
で、ライダー交代で第二走者のWRCさんとhitoshiさん

IMG_0044_20110430213635.jpg
WRCさん

IMG_0045_20110430213635.jpg
hitoshiさん

どうでもいいけど、私写真下手すぎっ

IMG_0040_20110430213636.jpg


結果発表はあーとーでーっ


次はオープンスプリント
バリバリ改造の10周ガチレース

IMG_0046.jpg

もとじさんアッチさん頑張れー

IMG_0047.jpg
練習走行写真

ちなみに前回見たジョルカブが進化してた

IMG_0048.jpg
水玉ジョルカブ

これも結果発表はあーとーでーっ


午前でカブのレースは終わり、残りはMSさんのレースだけ

お腹が空いた私はもそもそとお昼ご飯を食べ終え
暖かいカブ丸カーで昼寝をしようと思っていたのですが

な!なんと!アッチさんたちの焼肉に呼んでもらいました

IMG_0049.jpg

お肉ー♪


お腹いっぱいで、残りの時間はももすさんに
カブが汚すぎると言われて拭くピカピカしてもらったり

自分のカブを磨くきゃんさんに
なっちゃんみたいにきれいになったーなんてイジられたりしてました


このとき前回、前々回の記事に非公開で
コメントくれていた19歳の男の子にごあいさつ

IMG_0050.jpg

カラフルなカブ110に乗っていました


さて、待ちに待った結果はっぴょー

IMG_0051.jpg

なんと一位と二位!
それにしても、いっきゃさんが男前すぎる…

ちなみにオープンスプリントでは
アッチさんが三位でした!

みなさんおめでとうございました(^^)


じゃんけん大会ではTOYO@しんのすけさんがお米GET
私は惨敗でした(;;)ぐすん


打ち上げのガストへはみんなと離れて一人で下山
最高速度20kmというすばらしき安全運転

わいわいご飯を食べて、デザートも食べて幸せすぎる

帰ろうとしたときにカブのベトキャリに
先に帰ったカブ丸さんの上着がはさんであってさらに感動

これであったかく帰れるぅぅぅ!!!

しかも、優しきももすさんが家の近くまで送ってくれました


ずーっと立ちっぱなしで、めっちゃ足むくんだけど
とても、中でも特に焼肉が楽しかったです!笑


そろそろあったかくなってきたし
また楽しい季節の始まりだー!!!!


| イベント | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する

