12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-04 (Sat)
明日春の運動会、開催します!

以下追記です
参加される方は確認をお願いします

・フィールドアスレチックの入場料 500円

明日も良いお天気になりそうなので
日焼け止めや熱中症の対策をしっかりしてください
タオルも忘れないでください(^^)

集合は
【時間】11:00
【場所】万代俵口店の向かいの駐車場

分かりにくいので手前で私が誘導しますね♪
では、明日お待ちしております☆



「春の運動会」

生駒山麓公園でアスレチックをしましょう!


【日時】2011年6月5日(日)
【時間】11:00~ 4時間くらいの予定です

各自お弁当、飲み物、帽子を持ってきてください
ジャージ着用の上、カブで来てくださいね♪!!

集合場所は万代俵口店の向かいの駐車場です

詳しい道順はこちらです


雨天中止ですので
決行判断は前日4日の20時までに
このブログにて行います

参加表明はいりません
安全運転できてください(́◕◞౪◟◕‵)



| イベント | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

