123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-07 (Tue)
春の運動会を開催しました

6757979_1162090370_7large.jpg
↑オックンさんから借りた写真

以下私視点のレポート * * * suteki*さんとももすさんが開催しようとしていたアスレチックイベント
私にさせてください!って言ってやらせてもらいました

hitoshiさんがジャージでカブを運転するのを見たいと言ったので
ジャージ着用必須にしたものの、私はジャージを持っていません

前日しまむらに駆け込み、売れ残りジャージをゲット
2980円でした さすが!


当日
お弁当を作って出発
家を出て5mで、ガス欠ストップありえへん
リザーブにしても2kmほどで再びストップ

青山自走でも使わなかったのに
初めてガソリン携帯缶を使用しました
いまいさんありがとう

下見をして案内も作ったはずなのに道を間違えて遠回り…
到着したときにはすでに
きゃんさん suteki*さん おいてけさんがいました

ネットで「西へいく」って言ってたし
名古屋のおいてけさんがいることに何の疑問も感じず
後から来たトンコツさんが「ええええ!?」って驚いてたのに対し
「えええ?そんなビックリするん!?」なんて驚きました

IMG_0010_20110607103114.jpg

他にはイチゴさん たっくん オックンさんが到着
ももすさんとhitoshiさんから遅れるという連絡をもらったので
集合にのみ参加のWRCさんに見送られて出発しました

WRCさんのお見送り動画
(直接貼ると重かったのでリンクで♪)

初めて先導しました
運転下手やし、かぷ子は坂をのぼらへんしで
走りにくかったと思います

あといまいさんが駐車場から出るとき車止めててくれたのに
お礼言うの忘れてたからここで言う いまいさんありがとう!

公園内の坂を登ってるときめっちゃ見られました
今更やけど先頭恥ずかしい 笑

後から合流組を待って先にお弁当
ご飯に連れて行ってもらったお礼にいまいさんにお弁当
目には目を 歯には歯を 食べ物のお礼は食べ物で♪

ハンバーグにソース塗れば良かったとか
野菜から水分出て味が薄くなったとか
いろいろダメな点があった
もっと上手く出来るように頑張ろー

きゃんさんがガチ弁当対決をしたいらしいけど
私は審査員として参加でよろしくお願いします


hitoshiさんも合流したので
電波の届かないももすさんは放置でアスレチックに行きます

IMG_0011_20110607111850.jpg
500円でチケットを買って入場
りょうへいさん頑張りましょうね!

IMG_0012_20110607112130.jpg
なつき にじゅういっさい がんばります(パクリ)


アスレチックの内容は子どももするので全体的には少しだけハード
時々、こんなんよう出来んやろーって言うのがあります

でも大人のみなさんには少しきつかったみたいで
手の皮がやぶれたり、擦り傷をつくってはりました

moblog_18a79b4b.jpg

私は小柄なのもあって、網の中での方向変換などで有利でした

ももすさん ぴのんさんも途中で合流
ここじゃないけどこんな感じのところで
ももすさんが小銭をばらまいてました

moblog_6a68578d.jpg

これ↓オックンさんからパクった写真
6757979_1162820539_211large.jpg

で、これを上からみたのがこれ
moblog_c3d65815_20110607113940.jpg

かなり高いのがわかる そしてほぼ90度
ちなみにおいてけさんの上目遣いが
とても可愛らしかったのでハートで隠してみました
奥の方ではオックンさんが少女たちをナンパしてる様子がバッチリと写っています


30個のアスレチックをクリアしてゴール
へとへとなったけど、こういう疲労は心地良いですね


さぁ、休むヒマも無く、次はリレーをしましょう!!!

バーべーさんと子ども達も合流し、二組に分かれて競います
一回目は負け 二回目は勝ち

でも一回目はハンデ分
二回目はsuteki*さんのフライング分の差だけだったので
結構良い試合だったと思います★

リレーはhitoshiさんがめっちゃ頑張ってて速かったです
でも、何故か外周より1m外を走っていて謎でした
ギリギリ走ってたら、絶対もっと速かったはず!
ってことで、本日のMVPはhitoshiさん

またいまいさんが撮った動画が上がると思うのでお楽しみに(^^)

なんかきゃんさんが私とリレー対決をしたいらしいのですが
こちらの勝負は受けて立ちましょう!負けへんからなっ!!


あとはそのままジョリパに移動
165さんも合流してご飯を食べました
ほんで解散



初めてのイベント主催で
移動のタイミングとかわからへんし
とても不安な進行をしていました

hitoshiさんが用事で途中合流という頼みの綱を失った私は
やたらオックンさんをチラ見し
オックンさんがつぶやくタイミングにかぶせて
「そろそろ移動しよ…『はーい、じゃぁみなさん移動しましょー!』
なんてしていたことは内緒です

トンコツさん、たっくん
初めてのカブのイベントは楽しかったですか?
これを機会に一緒に遊べるようになったら嬉しいな

165さんも今度はジャージで参加ね!

私はとても楽しかったので
皆さんも私を同じように楽しんでいただけてたら嬉しいなって思っています

それではみなさん、お疲れ様でした
また遊びましょうー★



P.S. モトモト7月号に前回のカブ耐の記事が載ってるんだって!
かぷ子ちゃんと私も隅っこに載ってるらしいので、良かったら見てみてください
| 日常 | COM(9) |







管理者にだけ表示を許可する

