123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-24 (Fri)
無題
空き授業というか、空き時間・・・


大学の授業は選択制
時間割の中から受けたい授業を選んで
自分なりの授業を組み立てて行きます

私は卒業に必要な単位は取れているので
好き放題に授業を組み立てています♪


もちろん好き放題なので
受ける時間帯はバラバラ・・・


空いた時間に何する?


今日はそんな内容で
おにさんとtwitterでしゃべってた
筆おやじさん風に
イラストを交えて更新したいと思います
(ちなみに私は面識がないので勝手にこっそり真似っこです 笑)

* * * 段々暑くなってきて
図書館の地下がとてもお気に入りです

レポートもあるし、図書館で過ごす?

2.png



それとも気の合う友人とスポーツする?

3.png

相対的に陸上部はスポーツ面での器用さに欠けるようで
私はグローブが使えません><
右手キャッチしちゃうので、打つの専門です



でも、今日の私はこれにするよ!
かぷ子おぉぉぉぉーーーー!!!!!

IMG_0016_20110624200937.jpg

今日は久しぶりのカブ通学
授業終わりの空の青がまぶしい
名付けて「オックン色」

IMG_0013_20110624201251.jpg

・・・名付けるまでもなかった そのままやん

さて、かぷ子はどこだ?

IMG_0014_20110624201626.jpg

正解は上の写真から30mほど奥でした♪
見つけられましたか?
私は見つけられませんでした 笑

IMG_0015_20110624201652.jpg

さて、出発するよ!
今日は長袖長ズボンスニーカーにサングラスです
マスクも付けたかったのですが、変質者なのでやめました

トンネルで真っ暗で何も見えへんってパニックになったのは
慣れないサングラスをかけていたからです

どうでもいいトラブルは無視して水ヶ浜へ到着

IMG_0018_20110624203338.jpg

そのままシャーレ水ヶ浜に行きます

IMG_0021_20110624203437.jpg

ぷいっ!到着
奥のテラス席に行って紅茶のシフォンケーキ食べるよ(^ω^*)



目の前には琵琶湖が広がり、鳥が水遊びをしているのが見えました
テラス席横の木の葉を揺らす優しい風に吹かれ
口に広がる紅茶の香りに、こういう時間の使い方も良いなと思いました

IMG_0020_20110624203901.jpg


| 日常 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

