123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-27 (Mon)

初めて出会ったとき
彼はどん兵衛を求めていた・・・・・・




「小栗さん、小栗さん、
おいてけさんってタンポポの綿毛みたいじゃないですか?
ふわふわ遠くへ飛んでくみたい!」

あのとき小栗さんは、上手いこというなーって笑ってたっけ


初めて連れて行ってもらった関宿で
名古屋に住むおいてけさんに出会って
一年と半年が過ぎました

その間に名古屋に行ったり、カフェカブの帰り道で助けられたり
前に開催した運動会にも参加してもらいました


名古屋に住んでいながらも
なぜだかよく顔を合わせたし、
ぼちぼち可愛がってもらってたと思います

そのおいてけさんがお仕事の関係で
東京にお引越しされるそうで
送別会に参加させてもらいました


続々と参加者が集まって
みんなで寄せ書きを書きながら本日の主役待ち

満を持して主役の登場
っと思ったら、主役さん目をぱちぱちして固まってます

ガストの席に移動してもまだ固まりながら
「こんなに大勢集まるなんて思ってなかった。。」
なんてつぶやいていはります

そんなおいてけさんを見て
勝手に彼のドリンクバーをチョイスする私♪
メニューも決める私☆
ナイスアシスト!!!!!笑


少しほぐれてきたところで
オックンから緑の物体が飛んできました
みんなの寄せ書きTシャツ!(モンベル)


再び固まるおいてけ氏
なつき(よっしゃー!泣けー!おいてけー!!!!)


結局泣かなかった


むーたちゃんたちと
変なドリンク飲ませたりしながら時間は過ぎ
ナナカンに寄って、土山のSAに再び集合



ここで今日はバイバイね


たくさんの人たちが集まったことに驚いてはったけど
おいてけさんだもん、当然だよねー!


また、2週間後に関西に自走するらしいけど
やっぱり少しさみしいな


ふわふわと長距離を飛んだ綿毛は
いずれは小さなお日様みたいな花を咲かせるんですよ♪

だからおいてけさん
東京行っても身体に気をつけて頑張ってね!


ほな、また会おう
ばいにゃーん(^ω^*)♪



あと車に乗せてくれただてりんときゃんさんありがとうございました

スポンサーサイト
| イベント | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

