12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-10 (Sun)

夏は果物のジュースがおいしい!

最近のマイブームはバナナジュースです
暑い朝に寝ぼけながらミキサー回して作りたてジュース飲むのが今の私の幸せ(^ω^*)
作りたては牛乳が泡立ってて、ふわふわ幸せの味がします♪

 moblog_a8ed7836.jpg

Joshinでもらったコップのふてこいリラックマが可愛い!笑


☆★バナナジュースレシピ★☆(2人分)

凍らしたバナナ        一本
牛乳              400cc
バニラエッセンス       数滴
氷                3個
シナモンパウダー      ちょっと

☆★作り方★☆

バナナと牛乳とバニラエッセンスと氷をミキサーにかけます
なめらかになったらコップに入れて、お好みでシナモンをかけて完成


簡単だね!寝ぼけてても出来ます
ポイントはバナナを凍らせることと氷を入れることです
ミキサーの中で牛乳が冷えるから、すぐに飲めて
つぶつぶした氷の食感がとても美味しいです(^^)

あと、レシピの分量がパソコンの前で今考えただけなので
てきとうにミキサーにぶち込んでください♪


さらに凍らせた杏とか入れても、酸味が加わって美味しいですよ!

| 日常 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

