123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-01 (Mon)

最近の私は大学が大好き(^ω^)
用事の無い日は大学に行ってふらふらしています

特に研究室がお気に入り
研究室で友達としゃべりながら
まったりコーヒーとか飲んで過ごしています

研究室のメンバーと前期は
・たこ焼きパーティー
・焼きそばパーティー
・3回生向け研究室公開
・ビアガーデンでの飲み会
を行いました♪

moblog_440acfa0.jpg

写真の彼が着ているのは
大学主催のオープンキャンパスでの研究室公開Tシャツ


よくよく考えてみたら、大学生活も残り半年
去年の後期に研究室に配属されて
はじめはほとんど喋ったことなかった子たちとも
最近になって、やっと打ち解けてきた気がします
(ちなみに今日アドレスGETしたよー!笑)

なんだか嬉しいなと感じる反面
もっと早く仲良くなってたら良かったとか
半年先の卒業を意識して、少し寂しくも感じています



去年の夏休みは少しでも時間があれば
どこかに行きたくて仕方がなかったのに
今年はきっと夏休みの大半を
研究室で友達たちと一緒に過ごすと思います

もちろん研究も頑張りますね★
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

