12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-16 (Tue)

夏休みに入りました!
燈火会に行ってきました♪

IMG_0003_20110816203630.jpg


hitoshiさんに誘われて
バイト上がりにぶぃーんと奈良へ

燈火会参加者集合写真

IMG_0007_20110816203629.jpg

ズームでこっそり撮ってみました
写真からわかるこのまとまりの無さ!笑

後にももす氏が迷子になったり
私が移動中、みんなから大きく遅れたりします


五重の塔まで移動

IMG_0011_20110816203629.jpg

鹿の撮影という名目で座り込みます
決して疲れたとかじゃないんだからね><!

IMG_0012_20110816203628.jpg

浴衣姿の綺麗なお姉さんたちを見つめる鹿
あぁ・・・私も浴衣美女と一緒にまわりたい・・・

ちなみに私は一緒に来ている人がカブの人たちでなければきっと浴衣で来ていたと思います

参考に当日の服装はジーパンにトレッキングシューズでした
浴衣だとカブに乗られへんねんもん、仕方がない色気もない


バイト先の後輩が同じ日に
彼女と浴衣で来ると聞いていたので
こっそり写真を撮ろうと暗闇でもよく撮れるカメラを持ってきていたのですが
残念ながら後輩には会いませんでした(・ω・`;)しゅん


そんなカメラで撮った浮見堂の写真がこちら

IMG_0019_20110816203628.jpg

私が撮れる精一杯の写真です

この後、いろいろとまわったのですが
少し疲れ気味でその後の記憶はあまり覚えていません

一人無言でぽてぽてとみんなの後を歩いていたと思います
hitoshiさんはやたら写真を撮りまくっていた気がします




夏休みに入ってから
バイトが9連勤と続いています

そんな中で私は燈火会に参加させていただいたり
また、先輩のフェアレディZっていう
かっこいい車に軽く拉致られて大阪まで行ったり
なぜかももすさんの家に突撃して遊んでいます

友人に法隆寺を案内して
映画も観まくって
少し夏っぽい恋愛に関わったり(?)もしました


夏休みに入って一週間ですが
なんかもう満足です(^ω^)


バイトは今日と明日で連勤も終わりなので頑張りたいと思います
| イベント | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する

