123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-14 (Wed)

12日に卒研の中間発表がありました
その休憩時間に友達のノートに落書き

IMG_0639_20110914182147.jpg

山ガール可愛いよねーって話から
なぜか、明後日うさぎの糞を数えに大台ヶ原にいくよー!
って話になっていました……

あれっ?

とりあえず今朝
友人に近くの駅まで迎えにきてもらうために
カブに乗って出発★

IMG_0640_20110914182146.jpg

台風の影響も心配ですが
友人情報になると大丈夫らしいので
車に乗せてもらって出発です
(ウサギは友達の卒業研究の内容)

IMG_0642.jpg

爆笑する友達
8月に初心者マークが外れたらしいです
……不安だよう

IMG_0643_20110914182145.jpg

水の流れが速いよ!
道が所々で崩れてるよ!

IMG_0645_20110914182145.jpg


ちーん( o_ _)o


トンネルの先は危険だ!

IMG_0646_20110914182144.jpg

ってことで
titterでsuteki*さんにアドバイスをもらって
曽爾高原へ

IMG_0647.jpg

まさかのガッツリ登山

IMG_0652_20110914182251.jpg

山頂でおにぎり食べて帰宅

IMG_0650_20110914182251.jpg

ススキが綺麗でした


以上疲れたので簡単すぎるレポはここで終わり
みなさん、明日はアクノソシキカブカブですよ!

| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

