123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-19 (Wed)
こんばんは
最近ご無沙汰しております

ちょっとずつ韓国記事を書いているのですが
なぜかなかなか仕上がりません><

他にも書きたいことはいろいろあるのですが
上手く文章に出来ずに、また日常のことであっても
ちょっとした時事問題も絡めて書きたいと思っているので
UPしたときの反応が怖くて更新が滞っている状態です
(アホな文章を書いてますけど、いろいろ私なりに考えているんですよー!笑)

それでも遊びにきてくださる皆さん、ありがとうございます(^^)



さて、今日はそんな頭を使う文章から離れて幼馴染の話です♪

なんと私の幼馴染、カブ乗りだったようです!笑
今後のよいブログのネタになりそう☆

バイト先が幼馴染と一緒なので
今日、早速カブに乗ってバイトに行きました

R0010241.jpg

暖気運転中の私のカブの方が目立っていますが
グリーンの50のカブらしいです

ボックスにひそかにモンベルのステッカーが・・・
やっぱりカブ乗りはモンベルなのでしょうか(^^;)

あっ!!ボックスで思い出しましたが、
そういえば、かぷ子ちゃんのボックスを外しました♪

それからなぜか、カブ丸くんがテールランプ球をくれたので付け替えました
今までテールランプが点きにくかったのは
接触の問題だと思っていたのですが、球の問題だったようです
初めて自分でちゃんとした整備をしたと思いました

球を代えることが「ちゃんとした整備」なのか!?
なんていうツッコミはしないでくださいね(^^;



――――――――――――

さてさて、話はかわりまして
「自走かぷ子」の更新のお知らせをしておきます

今週末の日曜日、琵琶湖を一周するツーリングを計画中です
1日のみの短期になりますが、久しぶりにこまめに更新してみます

ツーリングに使用するバイクは未定です
やっぱカブかな?車だけは嫌だなぁ・・・笑

ちなみにメンバーは研究室の子たちです
内輪ネタに走らず、皆さんに楽しんでいただけるよう気をつけるので
もし、時間があればチェックしてみてください

自走かぷ子

本ブログとはちょっと違った関西弁の私と一緒に琵琶湖一周に出かけましょう☆★


※同時に琵琶湖周辺情報を募集中です!どうぞよろしくっ

| かぷ子 | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する

