123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-04 (Fri)
091さんとマイケルさんの
結婚式1.5次会に参加させていただきました

RIMG0042.jpg

会場に着くともみじさん発見!!
わぁ!お久しぶりですの2度目まして(^^)

カブ乗りテーブルはAテーブルらしくみんなで机を囲みます

席順は私から時計回りに
釣り吉さん
いまいさん
きゃんさん
マツゲンさん
USKさん
三越斜軽さん でした

普段とは違うカブ乗りさん達の正装に
ちょっとキュンキュンしつつ1.5次会開始を待ちます

合図があって新郎新婦の入場

タキシード姿の091さんと淡いピンクのドレスを着たマイケルさん
私の知ってる二人とはまた違った雰囲気で
思わずほぅっと目を奪われてしまいました

RIMG0034.jpg



ハマスさんに連れて行ってもらった小栗商店撮影会でマイケルさんにお会いして
その時、オックンに誘っていただいた忘年会で091さんにお会いしました

お店まで移動するときに091さんとマイケルさんは二人で後ろの方を歩いてて
初対面の方が多く上手く馴染めずに一人、ひょこひょこ歩いていた私は
091さんにNZ留学のことで話しかけてもらえて
その横でマイケルさんがにこにこしながら相づちを打ってくれてとても嬉しかったことを覚えています


忘年会終わりにhitoshiさんたちに
二人は付き合ってるのか聞くと、そうじゃないと言われて
もし付き合ってたらとても素敵なのになって思いました


そんな二人がいつの間にか結婚することになって
結婚の報告をmixiで見たのは就活の電車の中でした


思わずケータイ片手に泣いちゃって
周囲の人にしてみれば、リクルートスーツで涙を流す私はかわいそうな子だったでしょう 笑



091さんとマイケルさんの出会いは「カブ」ということで
会場の前には二人のカブが・・・

RIMG0050.jpg

同じ趣味って素敵だなぁ こういうの憧れちゃう


趣味で繋がった友達

年齢も住んでるところも全然違うくて
なのにこんなに沢山の楽しさや幸せを共有出来るなんて
本当に本当に幸せだと思いました



最後にもう一度..

091さんマイケルさん
ご結婚おめでとうございます

また一緒に遊んでください(^^)

RIMG0043.jpg
| イベント | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

