12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-06 (Sun)

明日(今日)はとうとうカフェカブ青山の開催日です

去年、初めての長距離自走から1年が経ちました


初めてカブに乗って海を見て
初めて新幹線と並んで走って
初めて見た富士山の大きさにびっくりしたカフェカブ自走

しゃべる言葉のイントネーションは違っても
どこに住む人もみんな温かいのだと知りました


バイパスに侵入して目的地を過ぎたり
コンビニのおでんに浮いた白い物体に興奮したり(はんぺん)
地下トンネルを抜けたらカブから爆発音がしたり
欠航になったフェリーに涙したこともありました


いろんな地域に住む友達とご飯食べて
お風呂に入って同じところに止まったり

励ましてもらって注意してもらって教えてもらって守ってもらって
いっぱい笑っていっぱい写真を撮った

・・・・・・あれから一年


今年は参加しないことにしました



少しでも自走気分を味わいたくて
東海道の入り口である関宿まで行ってきました

ツーリングマップルたった4ページ分の距離ですが
西から東から、みんな同じ目的地を目指しているその感覚を味わいたくて

その為には雨でびしょぬれになっても
今日じゃないと意味がないのです



今年の私は関宿までが精一杯


R0010357.jpg


でも今年の私は
この小さいバイクがどこまでも走ってくれることを知ってるし
この道が東海道、そして関東へ繋がっていることも知っている

それからそこにはカブで繋がった大好きな友達がいて
カブだけじゃない、いろんな話で笑ってるんだろうな



明日(今日)参加される皆さん
どうぞ事故のないように思いっきりカフェカブ楽しんできてください

ツイッターではハッシュタグ #カフェカブ青山2011 も活用中


私は今月末に行われる京都にて皆さんにお会いできることを願っています(^^)

| イベント | COM(5) |







管理者にだけ表示を許可する

