12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-15 (Thu)

先週の話になりますが
皆既月食がありましたね!

昨日の双子座流星群もそうですが
そういうものには基本興味のない私。。

ほっこりお風呂に入っていると
大学で泊まっている友人からメール

「すごい欠けてるでー!」

あまりにもテンションの高いメールに誘われて
パジャマにはんてんを羽織って庭へ

R0010461.jpg

おおー!!ほんまや、すごいすごい

終いにはチャリンコを持ち出して
座席を三脚代わりに使います

R0010465.jpg

中学生から乗ってる自転車
興奮して路肩から落としてしまってごめんね

結局15分くらい外にいたので湯冷めして
ここ一週間はちょっと風邪気味でした

そりゃ、こんな格好なら風邪もひくわ

R0010469.jpg


ちなみに、なつきのつきはお月様の月なので
綺麗な月を見ると、ちょっと嬉しくなっちゃいます♪

| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

