123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-14 (Sat)
宇治ツー1

* * * なワケで、初めてのツーリングをしました

相棒は最近50周年カブを買ったあおい
場所は京都の宇治です



奈良のお家を出発!
すでに予定時刻より30分遅れです


初めての長距離にきんちょー

宇治ツー2

ちょっとだけど雨も降ってます



迷子にもならず
1時間半ほどかけて
無事に宇治に着きました





で、あおいと合流して
まずは天ヶ瀬ダムに行くことにしました

宇治ツー3


こんな道通るとか
すてきすぎでしょー


車とは違う開放感にうっきうき



わー!!って言って
はしゃぎまくって

お腹がすいたので
おにぎり食べました


景色がキレイで
空気が澄んでて
秋の空は高くて

おにぎり美味しかった
薬は不味かった(病み上がり 笑



そっから駅前に戻って
中村藤吉本店の生茶ゼリィ♪


宇治ツー5


うまうまーって食べてたけど
あまりの量の多さに
食べ終わった二人は
動く気になれず…

ぐだーってしてました



そっからいろいろと探索して
お互いばいばい



無事に初ツーリングを終えました



お互い規模は違いますが
それぞれバイバイをしたばっかで

そうだよ!宇治宇治してても仕方ないんだよって
のんびりまったり出来ました


はたして女子力はアップしたのか!?

…あえてノータッチでいきましょう



また一緒に行こうね―って
今度は和歌山だよ!


あー楽しかった

宇治ツー6
| かぷ子 |
