123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-29 (Thu)
今年のクリスマス前後の話です

R0010616.jpg

まじリア充爆発しろっ(;;)!


* * *
22日 研究室のクリスマスパーティー

なぜか研究室がクリスマス仕様に!
泊っていた子によると、隣の研究室の子が
深夜に来て飾りつけをしていったらしい・・・謎(^^;

moblog_3a7f2db4.jpg
私の指が写りこむという凡ミス(奥に写るピンクの丸いものはころとんです)

葵がサラダとサンドウィッチとチキンを作ってきてくれたよ!
私はピザとシャンメリー(ジュース)を買っていったよ!

moblog_ee4bdd56.jpg

ここでまさかの女子力の差・・・(・_・ )

ケーキは飾りつけしてくれた子が予約してくれていました
その数4つ!!

moblog_7aa3f5b9.jpg

彼のウチの研究室にかける想いは一体なんなんでしょうか?
所属するメンバーの誰よりもウチの研究室を愛している気がします
・・・もう一度言いますが、彼は隣の研究室の所属なんです



23日 カブの暴年会

小学校コンセプトのお店でモツ鍋です

R0010577.jpg

学校(お店)の前には黒板があって、オックンが落書きをしてました

R0010574.jpg

開始時刻の6時まで、風景を見て待ちます

R0010582.jpg

suteki*さんにカメラを褒められてウッキウキ♪

R0010580.jpg

一部窓が汚かったので、隣にいたももすさんに
「まるでももすさんの心みたいに汚いですね」
なんて言うと、
「でも拭いたら、なっちゃんみたいに綺麗になるな」
と言われ、敗北感を味わいました・・・

R0010587.jpg

モツ鍋は美味しかったです
プレゼント交換は小さな花束と
外国のペロペロキャンディーとクッキーを入れました
三次さんに当たって嬉しかったです☆

私がいただいたプレゼントはお弁当に詰めています 笑

だてりんの持ってきた音符のオモチャは
結局最後まで上手に音を出せませんでした・・・

R0010590.jpg

ご飯を食べおわると、窓の外はとても綺麗な夜景になっていました
だてりんと一緒にいまいさんにアイスを買ってもらってかいさーん



24日 カラオケ

朝から授業がありました
午後から研究室の友人とカラオケに行きました

R0010593.jpg

前日から両親が妹の下宿先へ行っており
妹は夜遅くに帰ってくる予定だったので
夕飯は祖父母と私だけの予定でした

祖母に「お鍋準備して待ってるから早く帰っておいでや」
と言われたので、フリータイムのカラオケを6時過ぎに出たら
電車が緊急停車をして帰宅が遅れ、家に着くと祖母は寝ていました・・・

一人で鍋をして、妹のケーキを勝手に食べながら
コタツに入って漫才を見ていました

リア充爆発したらいいのに・・・



25日 自宅警備員

昨日に引き続き、家は祖父母だけだったので
朝から引きこもっていました

サンタさんなんていなかったんだ!!

お昼ご飯はすき焼きでした

夕飯に作った白菜のクリーム煮が祖父に大人気で結構嬉しかったです



26日 大学

授業があると思って行ったら、もう冬休みに入っていました
バス停で教授に会って爆笑されました

「違うんです、私卒業研究をしに来ただけですから!」

上手くごまかせたと思います



27日 大学

昨日に引き続き、大学です
帰宅した母に駅まで車で送ってもらいました

駅に着いたのにもかかわらず
クリスマスにおじいちゃんが、私の料理を美味しい美味しいといいながら
食べてくれたということをずっと話していたら
優しい笑顔で、今日も勉強頑張りなと言って
九州限定のあまおう豆乳をくれました

研究室ではお好み焼きを食べました
あまおう豆乳は飲み忘れました



28日 京都タワー

後輩にもらった京都タワーの展望台ご優待券の期限が30日までで
葵を誘っていたのですが、時間が合わず
たまたまいた隣の研究室の子を誘って行って来ました

これはあかん・・・
リア充の巣窟である

R0010603.jpg

天井にはブルーのLEDライトが・・・

R0010606.jpg

ガラスに映って夜景と重なります

R0010595.jpg

月が綺麗だ・・・

R0010607.jpg

後ろのカップルが抱き合い始めたので
私たちはすっかり意気消沈して足元で動く小さな車を見て楽しんでいました



29日 なばなの里

三重県にあるなばなの里に連れて行ってもらいました
なばなの里=リア充ですね!
やっと私もリア充の仲間入りです☆

R0010614.jpg

平日だったので、話に聞いていたよりは少ない人でした

R0010617.jpg

残念ながらここでデジカメの電池が切れたのでケータイです

moblog_6409f9ad.jpg

光のトンネルを抜けて

moblog_f09fc4cf.jpg

日本の四季ゾーンへ
奥にある一本の木にライトを当てて
日本の四季を表現してあります

ちなみに写真は「春」

moblog_a8eb8857.jpg

帰りのトンネルも可愛かったです



2011年結論
「リア充になればみんなハッピー☆」

以上

| イベント | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

