123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-23 (Mon)

今年は更新率を上げていこうと思っていたのですが
早速間が空いてしまいました><笑

年も明けて、そろそろ卒業を意識するようになってきました
でも中学や高校と違い、大学生は
卒業するために単位を取らなくてはいけません!

4年間の集大成として卒業論文を提出して
やっと卒業のための単位がそろうのです


理系学生の私は卒業論文を書くために卒業研究というものを行いました

卒業研究は自分でテーマを決めて
1年近くの期間をつぎ込んで研究に没頭できるという
大学生ならではの幸せな時間の使い方∩(*^ω^*)∩

私も去年3月に起こった原子力発電所事故を受けて
放射性物質の拡散をテーマに、私なりに一生懸命研究を行いました

前の記事にも書いたように
年明けからは追い込みということで研究室に泊り込み
なんと2キロのダイエットまで同時にこなしてしまうという
なんとも情けない感じの今(^^;)笑


卒業研究を終えて、明日が卒業論文の提出日!
今日は教授による論文の最終チェックで卒論を預けているため
久しぶりのゆっくりした夜です


・・・・・・なんていいながら、遊びつつ卒業発表の準備中♪



同時に、ちょっと余裕もあるので
卒研関連が全て終わったときの妄想もしています

だんだん日差しも暖かくなってきて
そろそろカブに乗りたいなと思うようになってきました

もちろんみんなとの卒業研究も行きたいけれど
一人でカブに乗って、とことこどこかへ出かけたいなー☆



そういえば、オックンが年越しで北海道に行かれたみたいで
オックンの動画(リンク先に飛んでみてください♪)や

ニコニコ動画で見つけた素敵な動画↓


を見て、ウキウキ浮き足だってます


全部終わったら牡蠣食べて、スイーツ食べて、ボードも行って・・・
ほんでほんで、ほんで四国に行きたいのー><!!!!

カブに乗って、和歌山からフェリーで徳島に渡って
徳島の美術館に行くねん!ほんでカルストとか見て
うどん食べたり、道後温泉に行ったり
日本全国どこにでも行けちゃうよーぉ、ルンルン♪



・・・・・・なんて、妄想が膨らんでしまい
ちょっとお見苦しいところを見せてしまいました(^^;)

とりあえず残り約3週間
最後の最後まで一生懸命頑張ります♪

スポンサーサイト
| 日常 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

