12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-29 (Sun)

そろそろお疲れ気味の私です

現在は研究発表だけでなく
卒業単位外の講義のテストも受けています

お家のどこより
そう!リビングのこたつより!!笑
自分の部屋が一番ほっこりします♪

私の部屋ってあんまりモノが無いと思うのですが
(エンジンの転がった某氏の部屋を見慣れているからかもしれませんが・・・)
部屋にあるもの全部が私の大好きなものばっかりで
囲まれているだけで幸せです(^ω^*)

たとえば・・・


テーブル上の食べ物たち

R0010666.jpg

手前の箱からクッキー、香水をかけた造花、蜂蜜のビン、コップの中にも2種類のジャム
パックされているものはドリップコーヒーです

ちなみにレースのコースターもあるんだよー♪


ベッド周り

R0010668.jpg

リラックマの目覚まし時計とプーさんのぬいぐるみ
Suzy's Zooのマスコットは押すと「I love you」と言います
ベッドの上にはサボテンと函館で買ったメリーゴーランドのオルゴール

ベッドがちょっと傷ついているのは付属のライトを外したからです


ベッド足元

R0010667.jpg

リサとガスパールのパペット☆
リサはイナバウアーのポーズ


チェストの上

R0010670.jpg

ハートのクッションを入れたテディベアとハマスさんにもらった種子島の海の写真
前にはシーサーとトイカメラがあるよ

R0010671.jpg

他にも風の谷のナウシカ全巻やツーリングマップル、地球の歩き方など
ここらへんは趣味の本と赤色チェックのコスメポーチ


めっちゃ綺麗に片付いているよりか
かばんとノート2冊ぐらいが床とテーブルに無造作に落ちているぐらいが心地よいです

あと、ぬいぐるみってすきじゃないのに
これを機に数えてみたら、なんと7匹もいたという衝撃


オチがないネタもない暇つぶし更新なので今回はこの辺でー♪笑

| 日常 | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する

