12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-08 (Wed)

おとつい、卒業研究の発表会がありました

パワーポインターの不具合があったのですが
それ以外はなかなか良い発表が出来たと思います

うちの学校はこの発表会でよい評価をもらえたら
卒業式で表彰してもらえるようなので、選ばれることを願っています


発表会後打ち上げ兼追いコンがありました

moblog_5504f6b1.jpg

後輩こわい(;;)

「今日は先輩たちをつぶします」
なんて言われて、初めて熱燗を呑まされました
・・・でも最終的にはその彼がつぶれちゃったんですけどね(^^;)

その後カラオケに移動してオール

一度つぶれた彼の復活からの暴走が楽しい

moblog_96a9de14.jpg


翌日よく寝て今日です
今日はこれから卒論の最終手直しをして提出します


・・・そういえば、今月号のモトモトに
カフェカブの記事が載っているようです

私も掲載されているようなので良ければ見てみてください

| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

