123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-18 (Wed)

なんとも恐ろしい名前のイベントに参加してきました


hitoshiさん主催の今回のイベントは
カブに乗ってみんなでお花見に行きましょうという内容


前日朝から晩まで用事があり
翌朝早くからお弁当を作るのがめんどくさいため
行くのをやめようと考えていたのですが・・・

なぜか前日夜に大量のお惣菜をゲットしたので
それをお弁当箱に詰めて持っていくことにしました
(なぜか買うという選択肢を忘れていました)


4月15日イベント当日朝
母に「そうやって、さも自分が作ったように見せる女子っておるよな~」
なんてニヤニヤされながらの嫌味をスルーして30分程度で全ての準備完了

カブに乗って恐怖の168ルートで集合場所の枚方ローソンに向かいます

R0010933.jpg

はい、到着♪
久しぶりにカブがたくさん並んでいるのを見ましたね

『女子力の解放』を行ったため、
私のボックス中身が荒れているのには目をつぶっていてください

(女子力の解放とは、着込んだオーバーウェアを一気に脱いで女性らしい格好に変身することをいう)
(雨のカフェカブ京都でマイケルさんの合羽の中からロングスカートが出てきたことに影響を受けています)

ではみんなで目的地である京都の背割提に向かいましょ☆
……快走ライディングのつもりだったのですが
なんとお花見渋滞に巻き込まれ、のろのろよろよろ前進することに

暇つぶしに先頭のhitoshiさんと二番目の私でどちらが先に足を着くかを競っていました

なんやかんやで到着

R0010934.jpg

二輪は駐車無料みたいでした
それぞれ荷物を持って適当に移動します

R0010935.jpg

わーい
桜のトンネルきれいだー(^^)
この写真は私のFacebookのトップページになっているので
アカウントを知っている人は是非アクセスしてみてください

河川敷におりてシートをひいて各自お弁当タイム
「お弁当手作り?」の質問には短く「いいえ」とだけ答えておきました
よく見ると私以外の女性は皆さん手作りお弁当持参でした…(--;)笑

hitoshiさんからパンダのおすそ分けをいただいたり

R0010942.jpg

アキさんから手作りケーキをいただいたりしました

R0010943.jpg

おいし♪♪

だいぶまったりしてイベントは静かに終了
みんなはコメダに行かはるみたいでしたが
ちょっとお疲れ気味の私はここで離脱

楽しいイベントをありがとうございました

| イベント | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

