123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-03 (Sun)

気温も高くなって、雲も夏の雲になってきました

R0010966.jpg


みなさん、5月21日にあった金環日食は御覧になられましたか?

私は薄雲がかかっていたため裸眼で少し見て、
あとはテレビを通して見ていました

父は写真の撮影に成功したらしく
職場のすべてのパソコンのデスクトップに設定して
営業に来られた方を驚かしていたそうです

この後も月食や金星が太陽の前を通り過ぎる現象も起こるらしく
まだまだ魅力的な天体ショーから目が離せませんね!


興味深いのは頭の上だけではなく、ほら足下にも・・・

R0010965.jpg


5月始め(だったと思う)に植えたミニトマトの実がかなり大きくなってきました
地面からもほら、夏が近づいてくる気配がします(^^)

R0010964.jpg

新生活が始まって、とっても楽しい毎日を過ごしています
町内に知り合いが多くなって、あんまり外で下手なことが出来ないのが
少し辛いところですが・・・

ちなみに最近一番がんばっていることは、
三色の花びらを持つ花を育てていることです☆
ただ三色の色水を吸わせているだけなんですけどね笑

R0010951.jpg

休みの日には祖父がタケノコを炊いている横で犬と遊んだり

R0010960.jpg

お茶お花のお稽古に行ったりして過ごしています
(興味がなさ過ぎて早くも辞めたい;;)


R0010970.jpg


早く一人前になって、もっと主体的に動けるようになりたいです
・・・と、内容をぼかしつつの記事でした♪

| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

