123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-09 (Mon)
今年もカフェカブ京都がありますよ!
会場の梅小路公園には水族館も出来て、
去年以上に参加される方、特に遠方から来られる方は
楽しみが増えるかもしれません(^^)

私もつい最近この京都水族館に行ってきましたが
イルカショーや京都の生き物の展示もあり、それなりに楽しかったです。
(でもやっぱり私は海遊館やアドベンチャーワールドの方が好きです。笑)


ちょっとズレてしまいましたが
今年のカフェカブ、私は参加しません!

参加しないというよりか…、用事があって参加できません><


たくさんお会いしたい方がいるのですが
今回は泣く泣く諦めることにします(;;)


どうぞ参加される方は
レポートを楽しみにしていますので楽しんできてくださいね





ところで、話は変わって
PC版で右に表示されている友達リンクを少し変更してみました
カーソルを合わせていただくと、リンク先のキャプチャが表示されます
真ん中に表示されている「あ」「か」「さ」…には
あまり意味が無いので、また時間があるときに削除する予定です
面白いプラグインだと思ったのですが、どうでしょうか?


さてさて、えらい時間の更新になってしまいましたね
明日に備えてそろそろ寝ます。おやすみなさい


| イベント | COM(5) |







管理者にだけ表示を許可する

